見出し画像

遠藤に中田の指示をなぜ聞いてるのか?をきいてもらっていいですか?遠藤は中田の指示だから私を利用できる、という錯覚をしてます、

遠藤というヨガ講師が、私の命を使い霊的性行為の地位を築いた、ということを言っています

これを中田が指示したから

ウエダがヒキつ出るから

ハリ―という男が言ったから

というのがすべて理由

私は遠藤にヒキつでいい、とも何も言ってないので

完全犯罪者です

また、ウエダ、中田、ハリ―に私をヒキつでいいといってないので、こいつらも犯罪者

遠藤歯は普通より頭が悪いので、いっても分かりません

なので、誰にも私を勝手にひきついでいい許可は出してないのであなたは犯罪犯してますよね?

自覚ありますか?

と聞いてもらっていいですか?

築いた霊的性行為の地位のその犯罪を犯した説明と、地位の解消、霊的性行為に関わった人に順次説明させる、違法、詐欺、犯罪、であるということを説明、理解させてください


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?