見出し画像

手に入れたいモテ肌!敏感肌おすすめプチプラ美容品5選!

今回は

プチプラで誰でも手軽に手に入れられる

僕が実際に使って感動した美容品
を紹介します。


はじめに言っておきます。

今回かなり本気で書きました。


僕が肌をきれいにして垢抜けるために、

5年という時間と30万円をかけて

たどり着いた答えです。


つまり本記事を読めば、

最速最短で美肌に近づくことができ、

ムダなお金と時間を浪費する心配はなくなります。


案件やPRではなく

実際に肌に悩んでいて

試して美肌を手に入れることができた

個人の僕だからこそ

メリットやデメリットを

忖度なしで話すことができます。


そして

よく、「おすすめ20選!」とか見ますが

正直どれを使ったらいいかわからないですよね


これから垢抜けに取り組むあなたが

混乱しないように

あえて5つに絞って厳選しました。

僕は今回紹介する商品を使い続けて

推しのアイドルから肌キレイだね!と褒められたくらいの

美肌を手に入れ垢抜けることができました。


ネットで「1日で治る!」とか広告で流れてくる

商品を買うより


ぜひ今回紹介する商品を買ってくださいね。

それでは本題に行きましょう!


1.はじめに


突然ですが、あなたはスキンケア正しくできていますか?

例えば顔を洗う時、洗顔料を使っていますか?

使っているけどなんとなく使っているって

人もいますし、何なら水洗いだけのひともいるでしょう。


そして、中には洗顔料や化粧水を使うと

かえって肌を刺激して悪影響を与えると

考えている人もいるかもしれません。


しかし、美容品には実は科学的根拠に基づいた

メリットや正しい使い方があるのです。


では、お待たせしました!

「使って感動したプチプラ美容品5選!」

行きましょう!

2.クレンジングのおすすめ


まずスキンケアの最初にやる

クレンジング商品から紹介します!


数多くの商品を試したうえで

選んだのは…


ALLNA ORGANIC 「クレンジング ジェル」

価格 2037円(@cosme)


これは最初使って感動しました!

ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲンなどの

潤い保湿成分である12種の美容成分がはいっており

保湿しながらメイクを落とせます。


合成香料不使用・合成着色量不使用・ノンアルコールなど

9種の無添加で肌への刺激が少なく

敏感肌の僕でもヒリヒリせず心地よく使えました。

アロマの良い香りがします!


【こんな方にオススメ】

お肌には負担をかけたくない 

メイクがしっかり落ちない 

乾燥・肌トラブルが絶えない 

毛穴の黒ずみ・角質が落とせない 

洗い上がりのツッパリ感が気になる

W洗顔が面倒くさい

3.化粧水のおすすめ


次に化粧水です。

僕が選んだのは・・・

肌ラボ 極潤ヒアルロン化粧水

価格 2455円(Amazon)


4種類のヒアルロン酸(潤い成分)を配合されています。

やさしいとろみで、たっぷり潤いながら、すこやかな素肌を導きます。

弱酸性・無香料・無着色・オイルフリー・

アルコール(エタノール)フリー・敏感肌の方のパッチテスト済です。


【こんな方にオススメ】

お肌には負担をかけたくない  

乾燥・肌トラブルが絶えない

コスパよくたっぷり使いたい

洗い上がりのツッパリ感が気になる

肌がヒリつきやすい

4.美容液のおすすめ


次に美容液です。

美容液は省略する人もいますが

肌トラブルに対して集中ケアが

できるので是非使いたいです。


僕のおすすめは…

メラノCC 薬用 しみ 集中対策  美容液

価格 1160円(Amazon)


化粧品を調べたことのあるみなさんは

メラノCC聞いたことあるんじゃないでしょうか?

美白有効成分「活性型ビタミンC(アスコルビン酸)」と

血行促進成分「ビタミンE誘導体(トコフェロール酢酸エステル)」をWで配合し、

毛穴をなめらかに整えながらニキビも予防してくれる。

活性型ビタミンCとビタミンE誘導体が透明感のある肌に導きます。

僕も今も愛用しています!


【こんな方にオススメ】

しみ、ニキビを特に治したい

美容品からビタミンなどの栄養素を与えたい

コスパよくたっぷり使いたい

5.乳液のおすすめ


乳液は化粧水の水分を

肌に閉じ込める役割があります。

化粧水とセットで使うようにしましょう。


僕のおすすめは…

キュレル モイスチャライジング 乳液

価格 2090円(Amazon)


潤い保持力を助ける潤い成分のセラミドが配合されており

肌の奥までじっくり浸透し外部刺激を受けにくい、

ふっくらとした潤いに満ちた肌を保ちます。

肌荒れを防いで、しっとりとして肌になじみやすいです。

パッチテスト済。


【こんな方にオススメ】

お肌には負担をかけたくない  

乾燥・肌トラブルが絶えない

コスパよくたっぷり使いたい

洗い上がりのツッパリ感が気になる

塗った後、ベタつきたくない

6.日焼け止めのおすすめ


スキンケアの最後は日焼け止めです。

夏のイメージが強いですが、

紫外線は1年中浴びています。


紫外線を浴び続けると、

肌にダメージを与えシミの原因になります。


汚肌を治してモテ肌を手に入れるため、

日焼け止めは忘れず塗るようにしましょう!


塗ると塗らないで10年後大きな差が出ます。

おすすめは…

ニベアUV ディープ プロテクト & ケア ジェル

価格 980円(Amazon)


SPF・PAともに最高基準値の50+/PA++++で

紫外線ケアはばっちりです!


SPF…紫外線B波(UVB)を防ぐ指標

数字が大きいほど紫外線B波(UVB)を防ぐ効果が高く、最大50+。


PA…紫外線A波(UVA)を防ぐ指標

「PA+」「PA++」「PA+++」「PA++++」と4段階に分かれ、

+の数が多いほど紫外線A波(UVA)を防ぐ効果が高くなっています。


乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。

スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカット。

美容液成分配合で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、

肌に潤いを与えます。

顔・からだ用にたっぷり使える伸びのいいジェルで、化粧下地としても使えます。

石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせます(専用クレンジング不要)。

さわやかなクリアフローラルの香りがします。

【こんな方にオススメ】

日焼けして顔が赤くなる

水分に触れても落としたくない

顔以外の全身にも使いたい

家にある石鹸や洗顔料で楽に落としたい

コスパよくたっぷり使いたい

7.まとめ


ここまで読んでいただきありがとうございます!


今回は「手に入れたいモテ肌! 使って感動したプチプラ美容品5選!」

を紹介させていただきました!


僕は、乾燥肌と敏感肌で

少しでも刺激の強いものを使うと

肌がヒリヒリすることが多いです。

なので、肌に優しい美容品を選んでおり

あなたの肌にもきっと合うと思います。


しかし、やっぱり肌質は人それぞれなので

使ってみて感触を確かめてみてくださいね。


肌改善をして、垢抜けて

鏡に映る自分が好きになる

コンプレックスを無くし、やりたいことを全力で楽しむ

絶対に叶えましょう。

僕でも変われたんだから。

次はあなたの番です!

誰よりも頑張るあなたを全力でサポートします。


今回はこの辺で!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


それでは!


p.s. 肌荒れに悩み外に出られなかった20歳。
知識・知恵・スキル
すべて0の状態から


美容ノウハウを5年間学び、実践して
肌改善、垢抜けに成功。
脱陰キャして自分を好きになり、好きなことに全力。
誰よりも幸せな毎日を。

🎁無料プレゼントあり!🎁

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

ご質問などもお気楽にどうぞ!
配信内容をぜひ活用してくださいね。

各プレゼントの内容はもちろん、
ここでは話せない細かいところまで。
有益な情報ダダ漏れです。

また今後の発信の参考にしますので、
ぜひ公式LINEの個別メッセージでブログや発信の
感想を送ってもらえたら嬉しいです!!

※個人情報は不要ですので、ご安心ください!

↓↓ X / Twitter ↓↓
@piro_beauty_

↓↓ Instagram ↓↓
@piro_beauty__

でも毎日発信しているのでぜひ見に来てください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?