ニキビ跡

クラリティvs1クリーム

勧められて使ってたDIAneige クラリティvs1クリーム

結構良かった。

塗ったらダルビッシュみたいになって(金爆のね😂)なんか、白塗りしてる人みたいになる😂

数分したら透明に変わっていく。

不思議な感じー。

これが、浸透力アップの起爆剤みたい。

翌朝、モチモチツヤツヤの肌になる😊

シミにも聞けばいいなー

https://leakea.jp/

今話題!ニキビ跡が治る?コロナにも効く?ポリフェノール界最強のエラグ酸の効果とは?

みなさんこんにちは。

BeautyLab.です。

今回ご紹介するのは、天然のポリフェノールの一種で、アンチエイジング効果で今話題のエラグ酸という美容成分です。

エラグ酸は強い抗酸化力で知られ、その強さはポリフェノール界でもトップクラスの強さです。

アンチエイジング効果に加え、美白美容効果、更にはガンを抑制する効果、糖尿病などにも効果があることで知られています。

今回はそんなエラグ酸の特徴

もっとみる
覗いてくれてありがとう!毎日投稿頑張ります
1

ニキビの原因になる2つの食品

どうもあさかです!

今回はですね【肌荒れ・ニキビ】
に関する話をしていきたいと思います。

皆さん肌荒れに悩んでいますか?
どうしようもなくにきびに悩んでる方もいらっしゃるでしょう。

全世界の人口に対するニキビの有病率はなんと9.4%。

10人に1人もニキビに悩んでいる人がいるんです。
これ、全世代ですからね?
じいちゃんばあちゃんも含まれてます。

西洋社会では、青年期人口のおよそ79%か

もっとみる
泣いて喜びます
6

ニキビで悩んでいる人は最強の洗顔料ルナメアACを買ってください(218日目)

記事を開いていただき本当にありがとうございます。
理想の人生送り隊のでらと言います。

今日はニキビで悩んでいる人はルナメアACを買ってください です。

なんでニキビ出来るのや(+o+)

この記事を読んでいるということは
あなたも憎きニキビに悩まされている方だと思います。

私もニキビができやすい肌質で
気づいたら頬やあご周りにニキビが出来てしまっていて
しかもそれがニキビ跡になってしまってい

もっとみる
いつもスキを押してくださりありがとうございます(≧▽≦)
4

知っているようで知らないダーマペンと水光注射の違い

美容好きな方、お肌のトラブルを抱えている方はご存じの方も多いであろうダーマペン&水光注射。
どちらも複数の針を肌に当てていくという意味では似ているようですが、治療目的や施術法などはまったく異なる美容治療です。
こちらの記事では、元美容クリニック勤務での体験を元に、ダーマペンと水光注射をの違いをわかりやすく解説します。

ダーマペンと水光注射、あなたのお肌のお悩みは?

肌の悩みなんてないに越したこ

もっとみる

マツキヨ限定 メラノCC 集中対策マスクが男のニキビ跡にとてもよかったのでおすすめします(211日目)

記事を開いていただき本当にありがとうございます。
理想の人生送り隊のでらと言います。

今日はマツキヨ限定 メラノCC 集中対策マスクが
とてもよかったのでおすすめします です。

とにかくビタミンCが欲しかった

私自身はニキビができやすく
ニキビができた後のニキビ跡にも悩まされていました。

本気で悩んでいた時期には光を当てる手術をするかどうかまで
考えていた時期もありました。
ですが手術代も

もっとみる
いつもスキを押してくださりありがとうございます(≧▽≦)
4

15年続いた大人ニキビを治せた話

今回は大人ニキビの話をしたいと思います。

僕は30代ですが、つい最近までは顔中にできるニキビに悩んでました。

もっと早く解決方法を知っていればニキビ跡もこんなに残んなかったし、嫌な思いもしなくて済んだのになって。

ニキビが酷かった時はすっごく辛かったし、人生の大切な時間を無駄にしてしまったので、皆さんにはそういう思いしてほしくないので共有します。

ジンギスのニキビ歴

ジンギスは高校生ぐら

もっとみる
スキありがとうございます!今日のあなた様に幸あれ!

大人になってもニキビができる原因

現代、子どもだけでなく大人になってもニキビができる人が増えています。なぜ、ニキビが増えているのかというと…

市販の牛乳やファーストフードに使用される”プーファ”の添加が原因

人工甘味料や果糖ブドウ糖液糖のドリンクに関しては、プーファの効果(炎症)を増強している可能性がありましす。

ニキビがひどい人ほど、エストロゲンの排出が多いいことがわかっています。

なぜ、エストロゲンが増えるとニキビが増

もっとみる
ありがとうございました\(^o^)/
2

ニキビと腸内環境

今日はニキビと腸内環境の関係についてお話をします。
ニキビができると
「この化粧品がいけないんだ」
「洗顔が足りないんだ」
「化粧を落とし切れてないんだ」と、
外的要因にばかり目が行きがちですが、
肌の状態は
”外的要因2割、内的要因8割"と言われています。

つまり、スキンケアが悪い場合よりも
腸内環境が悪い確率の方が高いということです。

ではその腸内環境は
何をきっかけとして悪くなってしまう

もっとみる

【ニキビ肌】ニキビケア商品の有効成分TOP5はこれ!

こんにちは!碧(あお)です!

本日は私が1級を取得している「日本化粧品検定」の教材でも多くまとめられていた、「ニキビケア商品に配合されている有効成分」についてお話いたします。

ニキビケアを目的とした商品は薬用(医薬部外品)のものが多いですが、それはニキビに有効な成分を一定量配合しなければ、その効果・効能が商品に表記できないためです。

例え有効成分が配合されていても、一定量以下の商品は化粧品分

もっとみる
スキ返しビーム!♡♡♡♡♡
3