見出し画像

お肌のはなしをいつかしようかな。日記

今日はちょっとだけの日記。

Qoo10メガ割が始まりましたよみなさん。
ワクワクします。そうですわてくしQoo10ユーザーなのです。
今回はあまり買わない予定なのですが
(なんせお仕事してなくて節約中なので)。

スキンケアに興味を持ちだしたのは5年前とかでしょうか。
コロナ禍に顔面がニキビだらけになり、半年ほど苦しめられ、その後はニキビ跡に苦しめられたという経緯があります。
非常にしんどかった…
いろいろ皮膚科で治療とかもしたので、
またいつかお肌のはなしをしようかなと思います。

今も少し気になる程度には残っていて、色々試しています。そしたらスキンケア楽しい!ってなってしまったんですね。そこそこスキンケア好きだと思います。

メガ割安い!安い!と思い込みすぎていると、他のサイトのほうが安かったとかあるので気をつけましょう。調べましょう。

ということでみなさますてきなメガ割ライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?