見出し画像

75.【アパレルガール】

ある日の夢は……
扉の前に立っていた。
雰囲気からしてマンションのような建物に見える。
でも、前に見た廃墟アパートとは違って、比較的に綺麗な建物だった。

一世帯しか住めないのか、一階の扉は一つしかない。
外は夜のように薄暗かったけど、月がないのに月の光のようなアッチノ世界特有の何かに照らされていた。

何かのするために、ここに住んでいる誰かに会わなきゃいけない……。

そう思ってインターフォンを押すと、すぐに扉が開いて中から若い女の子が出てきた。
アタシの顔を見るなり
「わぁー待ってたよ! 入って入ってー」とテンションが高い。

言われるがまま部屋に入ると、中は足の踏み場もないぐらい服やバッグなどが山積みになっていた。

画像1

「今ねぇー、お姉ちゃん出かけちゃってるんだよね。でも、私が全部用意するから大丈夫よ」

そう言いながら女の子は奥の部屋に入る。
その部屋は更に服でいっぱいになっていた。

大きな紙袋をアタシに一つ手渡すと――

「よし! これと……これと……後、これも」

部屋に置かれた服やアクセサリーなどを紙袋にどんどん詰めていく。

紙袋がいっぱいになるまで詰めると――

「こんなもんかな! もしまた足りなくなったら言ってね」とハグをされて部屋を出た。

受け取った物をどこかに持っていかなきゃいけないと思いながら、どうなったのか思い出せずに目が覚めてしまった。

彼女はなんだったんだろう。


そんな夢でした。

別サイト初回掲載日:2011年 07月30日


#夢日記
#日記
#明晰夢
#異世界
#夢
#怖い夢
#怖い話
#ホラー
#アッチノ世界
#スピリチュアル
#都市伝説
#不思議
#物語
#小説
#人生
#つぶやき
#言葉
#雑記
#ひとりごと
#独り言
#ブログ
#note
#日常
#生き方
#パラレルワールド
#スキしてみて
#習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?