「達成感=HAPPY」

22:30から6:30までの勤務が終わったら明日から休みや😍

自分にお疲れ様です!笑


この1週間、自分が継続出来た事を書きますね!

その1
毎日、帰宅後と出勤前に掃除!!

その2
毎日お弁当を作る!!

その3
仕事で疲れていても毎日note更新!!



この1週間、自分で決めた3つのルールを毎日達成し継続する事が出来ました😁


何故、達成し継続出来たのか?
Answer↓

決めた事を達成すると、気分が良い!!

帰って来て家が綺麗だと気持ち良いし、お弁当作ると昼飯が楽しみで仕事も頑張れる!!また、明日も掃除しよう、お弁当作るぞ!!って気持ちになれた😁

note更新は、毎日の結果がダッシュボードで確認出来て数字が増えているのを見るのが楽しみになり、モチベーションが上がって続ける事が出来た!!


決めた事をやりきり達成した達成感が自分にとって、物凄く気分が良く毎日がHAPPYでした!!


皆さんも自分ルールを1つだけ決めて生活してみては?

1つでも何かを成し遂げると達成感は必ず生まれる!!

毎日が楽しくなるはずだし、自分のモチベーション上げにも役立つと思います!!

明日やろうはバカ野郎!!

その日に出来る事は、その日にやるべきですよね!!


達成感を味わい、毎日をHAPPYに過ごしましょう😁!!


てな感じで最終日頑張って来ます!


今から帰宅の方は、お疲れ様です!
これから仕事の方は、いってらっしゃい!!

昨日の弁当↓

今日の弁当のおかず↓

オイスターソース炒め🤤
今日の弁当↓


なんとか、弁当5日間作りきりました笑



記事を読んで、良いなと思った方は、フォロー、スキ、コメントを宜しくお願いします!!

では、また明日😁



note更新、8日目継続中〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?