芸術の秋といわずとも、アートに挑戦!その37!

画像1 今日も今日とて、アートに挑戦!
画像2 探偵ドラマの一場面に挑戦!  古畑任三郎とか刑事コロンボとか好きで、あれって最初に犯人と被害者がわかるよね 「あ、この人やられるな」ってのがわかっちゃう。タイトルでもわかっちゃう(笑)あんな感じの一場面を想起(笑) 妙な絵が描けたのでそれもある、サンリオ目指して失敗した絵(笑)
画像3 これも画像庫にあった、、リアルにいそうなおばあちゃんであるなと。眉毛が細い。画像の再利用(笑) マスクはしてないのは自分流。
画像4 cold playってロックバンドの「viva la vida」(いい曲)のジャケットがこのジャンヌダルクの絵に白ペンキで描いてあったもの、その上にさらに白ペンキで描いた(笑)

ひとつよろしくお願いいたします