見出し画像

オナ禁33日目

雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう。
山下達郎は気象予報士だったのか。

どうも、キンヨクンです。

もうすぐクリスマスなのかな?
街はもうクリスマスだね。

クリスマスといえば性なる夜…
じゃなかった、聖なる夜だよね。

キンヨクンは槇原敬之の
雪に願いをって曲がクリスマスにピッタリだと思う。

みんなもオススメのクリスマスソングあるでしょ?

クリスマスってさ
めっちゃ切ない季節だよね。

まあ禁欲してるとあんまクリスマスとか
関係ないけどね。

うわ、きちがいがいた。

栄養を考えてドライフルーツをたくさん
食べてるんだけど
やっぱ苦手なものってキツイよね。

体が受け付けないというか。
うん。

うっ。って感じがしちゃうもんだからさ。

だったら甘ったるいおしるこを飲んで
過ごしたいもんだよね。

ストレスをためないこともきっと大切。

できる範囲のことをがんばるだけでも
がんばることには充分なってるはず。

できることからがんばろう。

ねっ、達郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?