見出し画像

砂糖禁12日目 食べることで何かを満たすな

キンヨクンです。


食事って、別に嗜好品じゃないんですよ。

贅沢はいくらもできるけど

それで欲求を満たそうとしないほうがいい。


なぜならそれがトリガーとなって

禁欲を壊してしまうから。


だから、甘いものをやめることを苦痛なんて思わないためには

日頃から食事が最上の喜びだって思わないことですよ。



というか、食事は喜びでもいいんだけれども。


それが不要な甘いものだとか

甘味料だとか、人工的に作られたおやつだとかだと

意味ないわけですよね。


うん。



言いたいことはなんとなくわかりますかね?



そういう気持ちを強く持たないと

続けられないんです。

砂糖断ちは。



オナ禁の話どこいってん。

オナ禁は2日目だから特筆すべきことがないわけです。


アイムソーリーとしか言えませんこれは。






みなさんわからないかもしれませんけど

砂糖断ちってめっっっちゃきついすよ?






じゃあやめろよって言ったそこのあなた。














シャーラップ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?