見出し画像

僕は20年4月よりサラリーマンです✨

僕がこのnoteで叶えたいことは1つ


体調不良革命を起こす!


この目標のために、noteを書いていきます!

このnoteで多くの方と出会い、励まされ、とても前向きに生きることができています⭐️。

社会人は時間がないと言われますが、時間がないからこそ新しいことにどんどん挑戦して、とても充実した毎日を送っています🥰

✅ダイエットでなかなか痩せない…

✅メンタル弱い…

✅なぜか体調が悪い…

そんな方の助けになればいいなと思い、記事を書いています。

僕の自己紹介のプロフィール記事です✨是非読んでください⭐️
※この記事は常に最新状態です。

🍂【ステータス】

✅名前:奥p⭐️

✅性別:男⭐️

✅職業:サラリーマン⭐️

 ▶︎なったばかりで右も左も分かってないですが、楽しいですよ!!!

✅レベル:23(未婚)💌

✅誕生日:1997年5/15🌟

 ▶︎もう誕生日が来たので、今年23歳です!

✅星座:おうし座

✅血液型:A型

🍂【容姿】

✅身長:175センチ⭐️
✅体重:78キロ⭐️
✅外見:熊さん!☺️
✅服装:ポロシャツ多いかもです⭐️
✅髪:ツーブロックが多いです⭐️

🍂【背景】

✅住処:森時々公園!🤫
✅方向性:自由を手に入れる!⭐️
✅彼女:🤦‍♂️
✅家庭的位置:番人
✅健康状態:最高です!
✅特徴:右利き、人をよく観察します⭐️
✅部活:学生👉バレーボール
    サラリーマン👉バーピー
✅大学:歴史系(教員コース)🖋
✅流れ:勉強や運動が出来ず、そこから勉強して、半年で40キロの減量に成功

画像1

🍂【能力】

✅防具:マーティンのアコースティック 
    ギター⭐️
✅武器:スタンディングデスク⭐️
✅魔法:勉強、音楽、ダイエットのアド
  バイス
✅回復技:瞑想
✅必殺技:4分間の激し目運動(記事に 
  書きます)
✅体力:何しても疲れません!⭐️
✅乗り物:普通自動車免許取得済み
  職場までひとっ飛び⭐️

🍂【性格】

✅志向:素直、負けず嫌い⭐️
✅恋愛対象:もちろん女性!😻
✅話し方:〇〇だと思うんですよね〜
✅行動原理:とりあえずやってみる⭐️
✅趣味・趣向
 ▶︎読書・勉強・動画鑑賞・食べること・銭湯・夏

✅趣味・行動
 ▶︎HIIT・歌うこと・森林浴・ランニング・料理・ギターの弾き語り
✅好きな音楽
 ▶︎スピッツ・スキマスイッチ・miwa
  KingGnu・Queen・サカナクショ
  ン・Mr.Children
  BUMP OF CHICKEN
✅欲しいもの:本棚・サプリメント・ス
  テッパー・本

🍂【日常】

✅朝:6:00起き⭐️ 7:00出発⭐️
✅職場着:予定確認
✅昼:ランチ⭐️
✅午後:事務作業⭐️
✅夕方:明日の予定確認⭐️
✅夜: noteの記事を推敲⭐️
✅帰宅:運動・瞑想・読書⭐️

🍂【投稿記事】

✅内容:体調不良革命(ダイエット・メンタルケアなど) について投稿⭐️
✅投稿頻度:時間や回数は日によります⭐️
✅知識:経験から投稿することもありま 
 すが、基本的には科学的な知識をお届
 けし、明日から使えるものや時間はか
 かりますが、ずっと使えるものを発信
 していきます⭐️
✅目標:まずは読んで頂くことを目標に
  頑張ります。⭐️
  ただ、始めたてなので、まずは知っ
  て頂き、奥pの情報や体験はためにな
  る!と思って頂けることを目標にし
  ます!⭐️
✅他のアプリとの連携
  ▶︎Twitterも行ってます。書いた記事をツイートしていますので、見てくださいね!🌟

🍂【note成長】

✅フォローする人
  ▶︎フォローして下さってて、記事に
   スキをして下さる人は100%⭐️
✅フォロワーさん
  ▶︎僕でよければ、いつでもどなたで
   も!⭐️
⚠️1日目から全てフォロバしています。

✅いいね
  ▶︎多め😊求ム⭐️返しきれない事多々
  あり💦
✅コメント
  ▶︎毎日投稿😊求ム⭐️返しきれない事   
  あり💦
✅マガジン(記事の種類)
  ▶︎記事が増えていけばまとめていき
   ますので、しばらくお待ち下さい。⭐️

🍂【note】実績公開


✅スタート:2020年8月✨
✅更新頻度:週1回(質の向上のため)
✅記事方向性
 ☑️ダイエット⭐️


☑️メンタル⭐️

☑️note関連記事⭐️

➡️全記事詳細▶︎サイトマップ⭐️


✅目標:年間30,000PV、フォロワー1000人
✅実績:年間10,000PV、フォロワー470人

画像2

スキ数も、そろそろ2,000を超える勢いです!🤗

🍂【終わりに】

最後までお読み頂き、ありがとうございました⭐️
あわせて、貴重な時間も頂きまして感謝します⭐️
僕を応援してくれるとうれしいです⭐️

スキは「ポチッ」と押して下さい。
コメントは「ありがとう」と残してください。

とても励みになります。

フォロー、サポート
頂けると飛びあがってよろこびます⭐️

今後のやる気につながります⭐️
是非お願いします⭐️

ps.画像の熊さんを書いた人の紹介はしばらくお待ち下さい。

奥pをよろしくお願い致します。


最後までお読み頂き、ありがとうございました⭐️

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました⭐️

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします⭐️


▶︎サイトマップ(僕の全記事一覧表)

【ダイエットマガジン】⭐️

【睡眠マガジン】

【勉強マガジン】

【名言マガジン】

【note関連】

#奥p #note #毎日投稿 #日常 #note記録 #挑戦 #学び #note初心者 #Twitter #連携 #楽しく #コツコツ #勉強 #自分 #やる気 #モチベ #ダイエット #運動 #食事 #継続 #ありがとう #幸せ #健康 #働き方 #筋トレ #副業 #起業 #本 #お金 #フリーランス #いま私にできること

画像3










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?