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Unityで作ったクソゲーの紹介
noteを始めて2か月ほどかな? 実は趣味でUnity製の横スクロールアクションゲーム制作をしておりまして、そちらはFC2ブログの方で紹介しておりました。 http://andengine.…
【Switch版ペーパーマリオRPG対応】モロハノヤイバーの周回及び最強マリオの育成理論(2024/6/18更新)
Switch版の「ペーパーマリオRPG」が先日発売されましたね。
個人的にこのゲームはペーマリシリーズの中でも一番…いや、全マリオシリーズの中でもトップ5に入るくらい好きなのでSwitch版をリリースしてくれて本当に嬉しかったです。
それはそうと、皆さんはもうクリアしましたか?
自分はまだステージ7の「メガバッテンのアジト」で少し足止めを食らっているのですが、そこで何をしてるのかというとエリート
お久しぶりです、うまい棒打ってますか?
あけましておめでとうございます。
ってもう4月なんですが・・・w
何気に今年初の更新なんですよね。
クソブログの方でお伝えしましたが、ゲーム開発がいよいよ終盤に入っており、最近はクソゲーことSuper Kenji Runの制作に没頭しております。
現在エンドレスモードのコースパーツ、ユニットを作っており、全体的に70%ほど完成しており、そろそろリリースに向けて改めて内容をお伝えしたいところな
【Pうまい棒】うまい味の演出法則まとめ
久しぶりのうまい棒の記事ですね。
突然ですが、皆さんはうまい棒を打つ時にどのモード(味)で打ってますか?
自分の隣に座った人を見てみると、大体の人が開封かパトランプを選んでるようで、スタンダードのうまい味を好んで打ってる人はあまり見かけない印象です。
ネットではうまい味はアツい演出を余裕で外しまくるので打っててストレスが溜まるなどといった書き込みをよく見かけますね。
自分は過去に5号機の開発に
Unityで作ったクソゲーの紹介
noteを始めて2か月ほどかな?
実は趣味でUnity製の横スクロールアクションゲーム制作をしておりまして、そちらはFC2ブログの方で紹介しておりました。
http://andengine.blog.fc2.com/
元々うまい棒の記事を書く目的で作ったnoteアカウントですが、掛け持ちするのもめんどくさいので、これからはゲーム製作記事もまとめてnote1本でやっていくことにします。
とい
今更マリオカートツアーレビュー ~不具合、感想まとめ~
最近になってマリオカートツアーを始めたんですが、思った以上に不具合が酷くApp Storeのレビューに書ききれなかったので、noteに書きとどめることにしました。
マリオカートシリーズは全作品遊びつくしており、中でもマリカDS、Wii、7は廃人並みにやり込みました。
特にWiiはバイクとカミナリぐもと、ついでにバグショートカットさえ改善していれば、それこそ集大成になっていたと思いますね。
さて本
Pうまい棒攻略記事を無料で公開しました!
先日投稿した"パチンコ「Pうまい棒4500〜10500」完全攻略!立ち回り方からタコ回転体とうまみ号まで解説"ですが、もっとたくさんの方に見ていただきたいので無料で公開させていただくことにしました。
うまい棒で1本で生涯プラスを保ってるので、立ち回り方等を参考にしていただければと思います。
また、すでにご購入くださった方にはギフトを送らせていただきましたのでメールをご確認くださいね。
これか
パチンコ「Pうまい棒4500〜10500」完全攻略!立ち回り方からタコ回転体とうまみ号まで解説
元パチスロ開発者がうまい棒を完全攻略したので書かせていただきました。
当記事の立ち回りと攻略方法をマスターするとボーダー以上キープできるようになります。
この記事では基本的な立ち回り方からネカセの判別、タコ回転体やうまみ号をピンポイントで狙えるタイミング、他にも大当たり後のBOU BOU RUSH時での微増等、その他細かい小ネタについて隅々まで完全に解説しており、合計10000文字以上の大ボリュ