見出し画像

旦那マッスル弁当♡すき焼き丼とおでん【減量期】

土日は、だいたい作り置き!

なので、週はじめの月曜日は
おかずの種類がたくさんです^^


⇩ 今日のラインナップ ⇩

画像1

おでん

炊飯器に入れて放置するだけ!
こちらのレシピで作りました✨

おでんは、高たんぱく・低脂質
ボディメイクに、うってつけです!

めちゃめちゃ簡単やのに
めちゃめちゃ美味しいです★

ダイエットやボディメイクに!


すき焼き丼

すき焼きを「丼」にしてほしい!

と言う、旦那のリクエストあり。
旦那は、なにかと「丼」がスキ(笑)


すき焼きって、
高カロリーなイメージですが、
牛肉のカロリーが高いだけです!

よって、今日は
豚もも肉の薄切りで作りました!


丼は、汁物もOK!だし
野菜をたっぷり入れられる
ので
お弁当にはうってつけですね^^



【 栄養価(2食分)】

エネルギー : 1240  kcal
たんぱく質 :    70   g
脂質    :    26   g
炭水化物  :  178   g
食物繊維  :    14   g


今日も元気にいってらっしゃい!




最後に・・・

あなたの「スキ♡」が勇気になります

Twitter・YouTubeを、クリックして
フォローしていただけると嬉しいです!

★ Twitter(@okana_2020)
★ YouTube



♦ お知らせ ♦

【ダイエットの教科書】腹八分目で満足できる献立の作り方!5ステップ

好評いただいております!!

販売開始1日で「5名」の方に
おススメしていただきました☆

先着30名様限定特典あり♡


実践された方の声がこちら ⇩

✅ いつもリバウンドする
何をどれくらい食べたら良いの?
✅ 全然食べてないのに、痩せない!
「ダイエット=我慢!」と思う
社会人になってから、太った!
✅ けっこう運動してるのに痩せない

こんな方は、ぜひチェックしてください!


では、また!


⇩ おかなの全記事一覧はこちら ⇩



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?