見出し画像

おっさん電話の魅力、キュンをくれるおじさんと話して癒されよう!

そもそも、おっさんに魅力ってある?

おっさんなんて魅力ある?どこに需要があるの?なんて思いますが、実は若い世代にはないメリットがあります。
それは、彼ら特有の親しみやすさ…、酸いも甘いも知り尽くした人生経験の深さ…、だから話してみると結構面白いんです。

疲れた現代人にはオッサンで癒しをチャージ!

色々と人生を経験しているから、面白いだけでなく相談相手としてもぴったりです!

頼りになるぞおっさん!

…でも、おっさんなら誰だっていいわけではありません。

至極当然です。

会社の上司や近所のおじさんに話そうとかあまり思いませんよね。
むしろ変なおっさんとは話したくないでしょう。
そもそも、中年男と話す機会がないという人もいます。

そんな方のために、今日は電電ちゃんという電話でお話しできるサイトをご紹介します。

気になる素敵なおじさんがいたので紹介しますね。
魅惑のおっさんボイスを体験してください!

素敵なおじさん、おじさまの話し相手

家計と人生のコンサルをするプロです!

むくどりさんと話したい

なかなかお金が貯まらない、老後が不安なんて方はいませんか?
むくどりさんはなんとコンサル業のお仕事をしています!
会社だけでなく個人の家計のやりくりから保険の見直しをすることが得意です。

「僕と出会った人は経済的にも人生的にもよくなる!」

お金持ちにしてくれる!というわけじゃありませんが、無駄を見直せばお財布に残るお金が増えるってことですね!

そんなむくどりさんですが、スカッシュをしたりお酒を飲むことも好きという一面もあって、話してみると魅力的な人物です。

お金に関する相談事から雑談でも大丈夫なので、気軽にお話しください。

話すだけで元気になる現役の役者さんです!

コーシローさんと話したい

コーシローさんはプロの俳優さんです。
みなさんが一度は耳にしたことがある作品にも数多く出演しています。
詳しくは電話で直接聞いてみてください、喜んでそのお話をしてくれると思いますよ!

何でも挑戦することが大好きなコーシローさんにとっては俳優もその一つだったのでしょう。

「たくさんの人のお話を聞いて、その人の力になりたいです!」

そんなポジティブ思考の彼とお話をしたら、元気をもらえること間違いありません!
これまで色々な人と関わったことがあるコーシローさんは聞き上手でもあります。

あなたが話したいと悩んでいることも、素敵な声と優しさで包んでくれますよ。
一緒にキュンとする、お話の時間を楽しんでください。

まとめ

おっさんなんていう言葉でひとくくりにしてしまっては失礼な、とても素敵な男性だと思います。

同世代の男性では話していて物足りないと感じている方には、老若男女を虜にする年上の包容力を体験してください!
他にも、アラサー・アラフォー・アラフィフなどのキャストもいますよ!

電電ちゃんで彼らと電話でお話しできますので、どんどんご利用ください。

電電ちゃん公式ページへ

声で人と人を繋げる電電ちゃんでは電話相手を男女様々なタイプから選んでお話しできます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?