見出し画像

【Kindle出版】定時退社を可能にする「爆速仕事術」?内容とおすすめする人はこんな人!

週1出版の「のみや」です!

私の「8冊目」のKindle本が
ようやく出版されました!

その本がこちら!


✔ この本の「内容」
✔ この本の「目次」
✔ この本の「ペルソナ」
✔ この本の「メリット」

本の詳細について、
サクッと解説していきますね。


1:Kindle本の内容を紹介

画像10

▶ タイトル :爆速仕事術
 ~ 定時退社を可能にする5つの思考法 ~

この本は、

『 時間のない現代人 』

をターゲットにしています。

「毎日忙しい」
「時間が足りない」
「仕事が終わらな」
「締め切りが守れない」

忙しすぎて、
こんなことに
直面していると思います。

時代が変わり続ける中で

✔ 生き方
✔ 働き方

これらも変えていくのが
当然ですよね。

とはいえ、
人はなかなか変われない。

より少ない作業で
ストレスから解放される。

そんなサラリーマンに
「仕事術」をお伝えできたらと
本を書いてみました。

「意識」を変える前に
「行動」を変える

ここを念頭に
この本を読んでいただけると
嬉しいです。


2:読むことでのメリット

画像11

この本の内容を
あなたが理解できれば

✔ 残業が減る
✔ 定時に帰れる
✔ ストレスが減る
✔ 時間に余裕ができる
✔ 人生がもっと豊かになる

あなたのライフスタイルが
劇的に変化します。

それが、この
「爆速仕事術」です。

私自身、
この本が「8冊目」。

しかも、

① Kindle本:週1冊出版
② Twitter:投稿、リプ返
③ note:投稿、コメント返

そして、自宅に帰れば「愛する娘」の
ご飯、お風呂、寝かしつけなど。

「毎週Kindle本を出すってスゴい!」
「出版するスピードがエグい!笑」
「どんな生活リズムなんですか?」

などと質問をいただきました。

でも、答えはいつも同じ。

『 仕事を自分のペースで
  管理できるようになったから 』

すべてこの本で
解説させていただきました。


3:Kindle本の「目次」を公開

画像12

この本の目次を
公開しちゃいますね!

▶ 目次

はじめに

第1章:やり直しを未然に防ぐ
①長い1回ではなく、短い10回をササッと
②短い打ち合わせのスゴい効果
③100点を目指さず、60点の段階で確認する
④報連相ではなく、ソラ・アメ・カサで確認?
⑤じっくり考えるより、一字一句すぐ確認
⑥自分の価値より、会社の価値を賢く利用する
⑦文章は目で追うより、声に出して音読する

第2章:仕事のツボを理解する
①やりたい仕事は捨て、勝てる仕事に注力する
②あなたが今すぐやるべきこと
③自分ひとりの仕事より、相手がいる仕事から着手する
④一生懸命やるより、先にゴールを描く
⑤形容詞・動詞より、名詞・数字をどんどん使う

第3章:1人で抱え込まない
①仕事を人に振る
②得意な仕事こそ、どんどん振る
③日程調整は自分主体でやる
④1日を8時間ではなく、6時間で考える
⑤整理整頓の前に、9割捨てる
⑥捨てる基準を明確にする

第4章:組織の壁を利用する
①「壁」を壊すより、安全地帯として利用する
②裏の組織図のキーマンを見つける
③仕事は巻き込みより、共通の敵探しでうまくいく
④こうしましょう!とハッキリ言う
⑤ありがとうを口癖にする

第5章:自分でできるようになる
①実力より先に「できる人」という認知を作る
②徹底的に真似る
③教わるのではなく、モノマネをする
④行動計画は小さく簡単に

さいごに

仕事に関する
力の「入れ所」「抜き所」を
すべてこの本に書きました。

ぜひ、読んでいただけたら
嬉しいです。


4:Amazonランキング1位

1位

▶ タイムマネジメント
▶ ビジネスプロジェクト管理

この「2部門」で
1位を獲得できました!!!

ダウンロードいただいたみなさん、
ありがとうございました!


5:本のレビュー

画像13

レビュー数:10名

しかも、そのうちの
9名はに最大評価である
星5つ(☆☆☆☆☆)!

レビュー

▶ レビュー(1部抜粋)
実践的で役立つノウハウが詰まった1冊
週1出版する著者自身が実績であり証明
・完璧主義者の人はすぐ真似したほうが良い
・力の入れ所と抜き所を見極めるスキルは必須
働き方を見つめなおす良いきっかけになりました
・定時退社ができない人は、この本を読めば定時退社が可能になる
・サラリーマンの仕事に関わらず、個人で仕事をする人にも、この思考は役立ちます!
・私はフリーランスですが、仕事を早く終わらせるテクニックは充分に活かせると感じた

画像2

画像3

画像5

画像6

画像7

画像8

画像15

画像16

画像17

画像18


Amazonレビュー、
本当にありがとうございました!!


6:さいごに

画像14

◆ 1冊の本で「未来が変わる」

この本であなたの努力を
「結果」に結びつける
「仕事術」を伝授します。

▶ ビジネスマンの悩み
「 毎日忙しい 」
「 時間が足りない 」
「 仕事が終わらない 」
「 締め切りが守れない 」

これではやる気が落ちるだけ。

あなたの人生は「1度きり」

悔やんでも
『時間』は戻ってきません。

✔ やる気のない方
✔ 成長欲求のない方

は、絶対に見ないように!

▶ お得情報!

Kindle Unlimitedへの「無料体験」で
この本が「0円」で読めちゃいます!

*しかも、すぐに「解約OK」!

「損」しないためにも、
こちらからチェックしてくださいね!

⇩ ここをクリック ⇩

画像9


最後までご覧頂きありがとうございました!

「スキ」「コメント」いただけると
私の励みになりますので、
ぜひお願いします!


▼ のみやのサイトマップ ▼


▼ のみやのkindle本 ▼








私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!