見出し画像

過ぎた過去にこだわっててもしょーがないのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百二十六夜〜

なんでみんな過去を振り返りたがるんだろ?




もう過ぎたことでしょ





いまさら振り返ってみて何になるのかしら





過去を引きずってる人





重たいだけだからとっとと手放しなさい






過去のままの自分で生きてくつもりなの?





なにも成長しないままでこのまま生きていくの?





違うでしょ





アナタは未来に生きていくんでしょ






つまんない過去は





記憶の彼方にポイって投げちゃいなさいよ





過去の栄光に浸りたい人





そのまま時が止まっていたらいいのにね





でもね





時間は過ぎていくのよ




過去はあくまでも過去でしかないの





また新しい栄光を築いたら良いじゃないの





もっと未来を見据えて





未来を生きていきましょうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?