見出し画像

今年の抱負は抱負を語らないこと!〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクトスピンオフ「今年の元気をアナタに」〜

さて、今年も年が明けましたね






新たなる一年を迎えて






さぁ、今年もガンバロー‼️






って、ちょいちょいちょいちょい







ちょい待ちっ!








それよ、それっ







新年早々、気合い入れるのはわかるけど







イキナリ頑張ったとて







まだあと今年は366日あるのよ
(はい、今年はうるう年ですね)







今年の抱負は〜、とかつい言いがちだけども







それ、やめませんか?








どうせ抱負を言ったとて







1週間もすれば忘れてるわよね笑笑







神社のおみくじと一緒なのよ







おみくじの内容なんて







ヘタすりゃお家帰ってきたら忘れてるでしょ?







無理くり頑張ろうとしたって







新年早々疲れてしまっては







一年持たないわよ







今年も何度となく言うと思うんだけど







一発目にあらためて言うわね







人生も仕事も恋愛も勉強も







頑張るんじゃなくて楽しむものなのよ








楽しくないんだったら







やる意味がないのよ







楽しんでこその人生






さぁ、今年も楽しんでいきましょうよ







2024年もハッピーな一年になるわね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?