見出し画像

難攻不落の城を落としたら、それはもう気分良いよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百九十二夜〜

物事を達成するために




いくつものツラい過程があればあるほど





達成感はハンパないわよね





登山なども





高い山であればあるほど





登頂した時の気分はアガるわよね





もちろんその途中段階では





とてつもなくツラいことの連続かもしれない




でも結果が自分の本当に欲するものなら





そのツラさも乗り越えられるわよね




今、何かにチャレンジしてる人も




きっと達成した時の心地よさのために




ガンバってるのよね




全て終わってしまえば




そのツラかったことも





笑い話やエピソードトークになるから





とにかく今を乗り切ってね





あと





あんまり無理して頑張り過ぎないようにねっ

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?