見出し画像

人生って誰のために生きるのか?もちろん自分のためなのよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百四十七夜〜

このnoteでも






何回も言ってるけど





アナタは誰のための人生を





生きているのかしら?





もちろん自分のためだよっ‼️





そう思ってるのでしょうけど





実際に自分の人生を生きてるって人は





どのくらいいるのでしょうね





自分の人生くらい





主役でいたいものよね





そして自分だけのストーリーで





生きていきたいものよね





だったら





自分の人生を始めていったら良いじゃないの






今日もステキな





アナタの人生が始まるのよ





なんか楽しくなってきたわね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?