見出し画像

人の目を気にしてたってしょーがないって話〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百九十八夜〜

どうしても人の目が気になっちゃって




何もできない人っているわよね





ばーかっ




自意識過剰なのよ





誰がアンタのことを




穴が空くほど見つめてるって言うの?





芸能人気取りなのかしら?





一般ピーポーのアンタを




誰もそこまで注視したりしないわよ





逆にヒソヒソ話されてたら





それこそアンタの話題で話してるんじゃないのかしら




やったー!




有名人の仲間入りじゃーん




そもそも




アンタも他の人のことを





そこまで気にしてないでしょ?





人からどう見られようが




アナタはアナタなのよ




それ以上でもそれ以下でもない




この世の中でたった一人のアナタなのだから

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?