見出し画像

平凡な人生じゃつまんないもんね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百四十二夜〜

人生って





山あり谷ありって言うけど





確かに





何もない平坦な道ばかりだったらつまんないもんね






スーパーマリオのコースを作れるマリオメーカーで






何にも障害物のないまっすぐな道作っても





そりゃ楽しくないわよねぇ





人生も同じことなのよ





そりゃ生きてたら





ツラいことや苦しいこともいっぱいあるわよ






でもね





それを補って余りある喜びや楽しさがあるから





人生っておもしろいんじゃないかしら





確かにツラいこと苦しいことが起こっている時は




しんどいかもしれないけど





過ぎてしまえば思い出話の笑い話になるわよ





アナタの人生、もっともっと面白くなるんだからね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?