見出し画像

ジブンの気持ち〜やりたくねーことやってる暇はねぇ− 「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百十六夜–

よく就活だったり




転職活動していると





自分は何が向いているんだろうって





考えたりするわよね





否っ‼️





そこよ、そこっ‼️





自分が何に向いてるかなんて





どーだっていいのよ





例えそれが自分に向いてたとしても






やりたくないことなら





やる意味がないのよ





大事なのは





アナタ自身が何をやりたいのか





何だったら没頭できるか




何だったらほっといてもやる気が出るのか




何だったら苦労もなく楽しめるか





そーゆーことなのよっ‼️





やりたくないことを延々とやってる暇なんてないのよ





アナタがやりたいことをやっていったらいいのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?