見出し画像

休むときにはきちんと休む、これ絶対に必要だから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百九十夜〜

なんか元気出ないなぁ




そんなときありますよね?





そんな時はどうしてますか?




無理矢理カラダにムチ打ってやりますか?




なにがなんでもやらなきゃって




謎の強迫観念に苛まれて




なにかと無理をしていませんか?




ダメよ〜、ダメダメっ(なつい〜ww)





そんなことしたって




ベストパフォーマンス発揮できずに




たいした効果も得られないのよ





もうね




そんな時はいっそのこと




休んじゃうのよっ




無理して動くよりも




一旦休んだほうが




間違いなく良い結果につながると思うのよ





カラダが資本





自分の体が異常なく機能してこそ




最高の結果に繋がるのよ





あんまり無理しないよーにねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?