見出し画像

思い込んだら試練の道じゃなくてイケてる道が見えてくるわよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百八十六夜〜

思い込みってとっても大事なのよね





思い込んだら試練の道とかいうのは




もう昭和に置いておけば良いと思うのね




思い込みのチカラってスゴいのよ





なんの熱も加えてないコインを




灼熱のバーナーで熱したコインだと言って




手に押しつけたらヤケドしたりするのよね




意外と人間の脳って騙されやすいものなのね





だったら良い方向に騙してあげてはどうかしら?




自己暗示とも言えるものだけど





毎日鏡に向かって




自分イケてるなぁって言ったら
(言葉に出すとさらに有効)




1ヶ月も続いたら





めっちゃ自信つくのよね




毎朝、これをやる癖つけてたら




みるみるうちに自信たっぷりのイケてる人間の出来上がりよ




最初はウソでもなんでも良いの





気恥ずかしさもあるかもしれないけど





誰も見てないところでコッソリやれば良いのよ




これでアナタも自信満々の毎日が待ってるわよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?