見出し画像

俺がお前の最後の希望だっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百四夜〜

「俺がお前の最後の希望だ」




こんなカッコいいこと言われてみたいわよね





実はこれ





仮面ライダーウィザードの




主人公の決めゼリフなのよ





でもね





ホントこれだけは約束してほしいのよ





人生に絶望して





もう人生を終えようかなんて





ふと頭によぎった時は





最後にでもいい





ひとこと相談して欲しいのよ





もちろんNissy先生にだって良いから





相談して欲しいのよね




まぁでも




そうなる前に





なんとかするのがアタシたちなんだけどね





毎日を少しでも楽しく





少しでも幸せになるように





これからも頑張っていかなくっちゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?