見出し画像

こんな時はもう笑っちゃうしかないわよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百七十二夜〜

もう何をやっても





うまくいかない時ってあるわよね





もうね





そんな時は






とりあえず笑っちゃうしかないわよ






いやいや





そんな時に笑えねーよって思うかもしれないわね






じゃあ






そんな時に何ができるのかしら






いっそ笑い飛ばして






開き直ってやってやるーくらいで





ちょうど良いのよ






一昔前のドラマで






ロングバケーションってのがあってね






主人公のキムタクが言うのよね





「ちょ、待てよ」






はい、ごめんなさい🙏






違いますね(笑)





俺さ、いつも走る必要ないと思うんだよね。あるじゃん。何やってもうまくいかない時。何やってもダメな時。そういう時は、なんというのかな、言い方変だけど、神様がくれた「お休み」だと思ってさ。「無理に走らない」、「焦らない」、「頑張らない」、「自然に身を委ねる」

カッコいいわよね






そう、そのくらいの気持ちで良いのよ





たまにはゆっくり休むことも必要だし





笑い飛ばすくらいの余裕があっても良いはずよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?