写真_2019-12-31_7_03_54

カード占い(自己満足)番外編?No.4『今あなたに必要なメッセージ』3択

皆さんこんにちは!
猫野パンダです。
本日は2019年、最後の日ですね!
前回の記事はクリスマスでしたが、あっという間に大晦日…。
早すぎます💦(泣)
皆さんは年末、いかがお過ごしですか?
ワタクシは相変わらずトラブル続きでございます(;´Д`)

今回はひっさしぶりにカード占い(自己満足)番外編…をやってみました!
オリジナルのルーンカードの写真を撮った時しかタイミングが無くて、急遽リーディングをしてみちゃいました。
(リクエストのお約束していた仲良しさん👶申し訳ないです💦泣)

まずはいつもの…
挨拶文(注意書き)コピペで失礼いたします。
占い用のカード、まだ触りたてな猫野パンダです。
今回、練習として皆様に向けて、選択式でやってみようと思います。
ガイドブックとか意味とか結構呑まれちゃうので
カードから感じた印象を重視で見ています。
…といつもなら書くのですが、
今回は海外版のガイドブックを訳しながらなので、
Google先生の翻訳と猫野パンダが感じたことを書かせてもらっております!!

そっち方面のプロフェッショナルな方が見たら
ご指摘等、色々と言いたいことも山程あるかもしれないですが…
今の所は完全に自己満足な感じなので、特にネガティブなコメントはスルーするかもしれないです。
生暖かく見守ってもらえると丁度よいと思われます!
このページを見てくれた方が、見た今この瞬間に
「自分だったらどうだろうか…」等、自分に置き換えたり、考えたり、
何か感じるものがありましたら幸いでっす。

目次を利用したい方用に先に選択肢を貼っておきます!
今回は3択用意してみました。
こちらの中から気になったのを選んでくださいませー。

画像23


選択式を始める前に…
ちょびっとNEWカードさん達をご紹介
(省略したい方は目次をご利用くださいませ)


前回の記事でも書きましたが
近くの部屋で洗濯物を部屋干ししていて、
湿気が怖くて慌てて写真を撮った…というしょっぼい理由がありまして。
写真の撮り方が残念な部分も多々あると思いますが、ご理解頂けると嬉しいです(._.)

本当はすぐにこのリーディングもアップしたかったのですが、トラブルが今も現在進行系でして(;´Д`)
一睡もせず編集しているのですが(この時点では朝の7時30分過ぎ)
何時にアップできるのか不安です(笑)
(同日22時頃に、無理やり公開しちゃいました💧)

上の方でもほんのり書きましたが…
ワタクシ猫野パンダ、オリジナルのルーンカードの他にも新しいカードさんをお迎えしまして。
それがこちらの御三方↓

写真 2019-12-24 14 32 43

左から
◆エネルギー オラクルカードさん
◆Sacred Power Reading Cards さん
◆Sacred Spirit Reading Cards さん


エネルギー オラクルカードさんは前の記事に
「欲しくてブックマークしていた海外版のカードさんが日本語版になって販売された」的な感じで書いていたカードさんです✨

この時の記事を改めて読んでみると
『やり残した仕事を終わらせて』というメッセージは
ルーン文字のことも含まれていたのかなぁ?なんて思ってしまいました👀

次は真ん中のSacred Power Reading Cards さん。
ルーン文字の資料を検索している時に、とんでもなく美しい虹龍さんの絵を見つけて一目惚れ。

写真 2019-12-04 14 46 24

自分や他の人に正直であること。
あなたの負担を解放します。


これは誰が描いたんだろう?と英語をGoogle先生に翻訳してもらいながら、必死に探したんです。
そしたらなんとリーディングカードだったんです!
Anna Stark さんという方のリーディングカードで
もうこれは即注文しました💻
ですが…これもまたトラブル続きでなかなか届かなかったんです💦
でも、どうにか手元に届いてくれて一安心。
他のカードさんも見てみると結構強めのイラストが多いのですが、だからこそ凄く惹かれる。
名前の通りパワーのような物を感じるので、
一番右のもう1つのデッキSacred Spirit Reading Cards さんもお迎えしてみました。

写真 2019-12-24 14 32 51

とにかく2つとも箱が大きい!

写真 2019-12-24 14 33 52

バックデザインはインディゴカラーと言ったらいいのでしょうか。
宇宙を彷彿とさせそうな深めの青色。
右側のSacred Spirit Reading Cards さんバックデザインを見ると、右上に虹っぽいのがあって、
有名な『虹の橋』の先は、こんな風にキレイな場所だったらいいのになぁと猫野パンダは想像してしまいました🌈✨
他のカードもお見せしたかったのですが…湿気に怯えすぎて撮り忘れました💦苦笑

調べていたら、このカードを使ってリーディング動画を出している方もいたので、見たことある方もいるかもしれませんね👀
猫野パンダのカード占い(自己満足)でも、どんどんお世話になろうと思っています✨

では、選択式を始めます…(._.)イソイソ

今回の質問は何のひねりもなく
『今あなたに必要なメッセージ』です💦苦笑
年末年始感ゼロです!!

今回のカードは
◆エネルギー オラクルカード
◆Sacred Power Reading Cards 
◆Sacred Spirit Reading Cards 
◆パンダルーンカード

↓毎回のご挨拶↓
猫野パンダはカード触りたてで知識薄っすらな上に
相変わらず簡潔にわかりやすく…というまとめ方が下手っぴです。
それに今回は初めて英語のガイドブックを翻訳しつつ
久しぶりのカードリーディング、
そして一睡もせずの編集なので、支離滅裂な部分があったり、
一つ一つダラダラと長くなると思われます。
それでもいいよーというお優しい方がいらしたら嬉しいです。

ルーンカードの意味はこちらの本を参考にさせてもらいました↓

選択肢は選べましたか?

写真 2019-12-31 8 59 22


では早速…

7番を選んだ方。

写真 2019-12-31 6 53 08

写真 2019-12-24 14 23 25

◆エナジーオラクルカード
【4.幸せな家族 HAPPY FAMILY 】(逆位置)
親密さ、楽しさ、思いやり
家族や親しい友人との感情面での別離、距離感、妨げ。
コミュニケーションや忍耐の必要性。
自分の直感が導くまま任せる。
本当の意味で癒やしの始まりとなるのは、
愛される愛される親や兄弟、妻や夫、友人、子供になるように自ら進んで選び、実行すること。

◆Sacred Power Reading Cards 
【34.Tree Of Life 
生命の樹
将来の目標と願望をサポートする強力な基盤を作成します。

◆Sacred Spirit Reading Cards 
【11.Dark Night of the Soul 
魂の闇夜 
癒しの危機。人生は新しい意味をもたらす。


◆パンダルーンカード
【11.イス】
水の流れが凍るような停止・休止状態
流れる水が凍るとその場で動けなくなるように、
心や状況が凍りつき、停止した状態を示す。
恋愛:【冷たく凍る恋愛感情】
仕事:【中断や中止になる仕事】
人間関係:【孤立や孤独を感じる状態】
周りが自分に対して冷たく見える時は
実は自分が周りに対して壁を張り巡らせている可能性が高い。
自分から積極的に挨拶をしてみたり、穏やかに接してみる。
昔の楽しかった思い出や相手の好きな部分、愛情をほんのり思い出してみる。


7番さん(←こう呼んでみます)
家族間や夫婦間、親しい友人の間で何かトラブルや問題を抱えて悩んでいる方も多いのでしょうか。
トラブルが無くても上手くコミュニケーションが取れていない、会えていない等のお悩みがあったり。
又はご家族や友人に合わせすぎて我慢ばかりしていませんか?

写真 2019-12-24 14 23 49 - コピー

【4.幸せな家族 HAPPY FAMILY 】のカードは正位置であれば
『親密さ、楽しさ、思いやり』の意味を持ちますが、
今回は逆位置で出たので、家族や親しい友人との感情面での別離、距離感、妨げ、コミュニケーションや忍耐の必要性。という意味になるそうです。
ここでの忍耐の必要性というのは、
話したくない相手、話したくない内容の話をちゃんとしなければいけない…という忍耐なのかなとパンダは思いました。

写真 2019-12-24 14 24 05 - コピー

【34.Tree Of Life 生命の樹の意味の中にも
家族の問題は今懸念されています』という一文があったので、
やはり家族の問題、又は家族のように親しい友人、仕事仲間とのトラブルや悩みを抱えている人に対してのメッセージのように思えます。

【11.Dark Night of the Soul 魂の闇夜】のカードは
ガイドブックにこう書いてありました↓
(Google翻訳 ft. panda)

魂の闇夜とは、深い心の傷となり、悲しみと憂鬱でいっぱいの心の体験である。
これは、人間の経験において信じられないほど試行錯誤の時間であり、絶え間ない感情的な混乱、喪失感、不安定さなどに満ちている。
(簡単に言えばトラウマ?)
時には最も些細な出来事がきっかけで、暗い夜へと発展することもある。
ラクダの魂を壊した藁(わら)がもう十分だ!※と言ったように
他人から見たら小さな出来事であっても、積み重なっていけば自分の心を壊すほどのきっかけになってしまう。
我慢の限界。堪忍袋の緒が切れる。

※「最後に乗せた一本の藁がラクダの背骨を折る」という
ある物事が、耐えることのできる限界を超えてしまうきっかけとなった物事を意味する表現、ことわざがあるそうです。

◇やはり親しい間柄、親しくなくても身近であったり、毎日のように顔を合わせるような間柄の相手に対して、何かを合わせたり我慢し続けている。
空元気、作り笑いのように、本当の自分を隠して無理やり演じている。
又は心を許せる相手が身近にいなくて、常に緊張状態、孤独感がある。
そういう方も多いのではないでしょうか。
家族だから、親しい友人だから…
安心できる、まるっと全部OK!っていられる人もいれば
全くもってそうじゃない人もいますよね。
猫野パンダは完全に後者です…照

でも、素の自分でいたらおかしいかもしれない。
自分の言動1つで色んな物が壊れてしまうかもしれない。
そんな不安とかもあったりしますよね。
そうなると自分が動く度に周りの目や反応、関わり方などについて更に意識して、どんどん自分を偽ってしまう。
自分を見せられなくなってしまう。
自分はこれでいいんだ…と妥協しすぎると、無力感を覚えて、何もかもつまらなくなってしまいますよね。

写真 2019-12-24 14 23 49 - コピー (2)

【11.イス】流れる水が凍るとその場で動けなくなるように、心や状況が凍りつき、停止した状態を示す…という意味があるので、他のカードとリンクしているように思えます。


◇ここからはガイドブック等にあった解決策について
猫野パンダなりにズラッと書いていきたいと思います。
(ここ注目! ズラッとですよ? 覚悟してください笑)

7番さんは…
宇宙と7番さんの周りの世界は深くつながっています。
自然や植物に触れてみてください。
植物は自ら自然と成長していくように、7番さんにも強い生命力と回復力があるのです。

7番さんはどんな存在ですか? 自分の直感が導くまま任せてみてください。
自分自身が必要としていること、やりたいことに向き合って、今の自分を明確に認識しましょう。
時間はかかるけれど、足から地中深くに根を張って、安定した基盤を構築することができてきます。


猫野パンダが子供の頃家にあったかき氷機の氷は、専用の容器に水を入れて大きな氷を作るタイプでした。
ですが…この氷が容器からなかなか取れないッ!
でも、ほんの少し温めただけで、トゥルンと取れたんですよね。
このトゥルンとした感覚みたいに、
毎日ビッタリこなしていること、我慢していることをほんの少し緩めてみてください。
自分の気持ちをホッとさせる瞬間を増やすといいますか。(全く伝わっていなかったらすみません💧)

みんなに合わせてチョコレートケーキにしていたのをモンブランにしてみちゃうとか。
いつも最後だったけど、一番風呂に入っちゃうとか🛀
彼女に合わせて毎回猫カフェに行っていたけど、今度はフクロウカフェに付き合ってもらうとか。
大事なのは、いつもの小さな我慢をやめてみて、自分が望んだことを選んで、自分を満足させる。
そして可能なら、関係を改善したい相手と一緒に楽しむ。

自分が望んだことを選んだ結果、相手との関係性もマイナスに変わってしまうかもしれない…。
そういう不安もありますよね。
でも、ガイドブックにはこう書いてあるんです(TдT)

あなたが望む結果を達成するための解決策を受け入れてください。
樹が成長するように、自分らしく両手を広げる為には何かが壊れたり失う場合もある。
又はいくつか切り捨てる必要があることも見えてくる。
忍耐が鍵。

↑この忍耐もさっきと同じように、
親しい相手には言いにくい自分の気持ち(本音)を言ってみたり、相手に合わせた無理な付き合い方をやめて離れる。そういう忍耐に思えます。

◇家族や身近な存在以外の他者との関わりを改善したい場合は…
家族や親しい友人など、限られた関わり合いしかない場合、
その相手しか信頼できないと感じて、
適切なサポート(神聖な存在の)を受け取れなかったり、抜け出すのが困難になる可能性があるそうです。
限られた関わり合い以外の関係を広げていくのは簡単ではないけれど、
私たちは自分自身の環境、個人的な興味を超えて成長していくことができます。←これはSNSとか、サークルとか、趣味や好きなことを通じて仲間や助けてくれる存在と広く繋がれる…そういう意味にパンダは感じました。

でも、それも思うように上手くいかない、簡単にはできない。という人もいますよね。ガイドブックにはこんなことも書いてありました↓

地球の夜のサイクルと同じように、いつも一番暗いのは夜明けの直前です。
夜が明けるように近いうちに新しい人生の繋がりが生まれ、
自分がその繋がりのであることをより深く理解できるようになることを知っておいてください。
今はこの時のための感覚と精神の清めの時間だと考えてほしいです。
自分の嫌な記憶や隠れた感情に向き合う必要があるかもしれない。
苦しくなった時は立ち止まって、『宇宙に従う』という気持ちを受け入れてください。

写真 2019-12-24 14 24 05

この2枚のカード。
左側のカードは夜が明けて昇っていく太陽のような光が、大きな木を優しく照らしています。
右側のカードにいる大きい人。パンダには7番さんに感じます。
周りにいるちっさい人達は光を放って共鳴し合い、大きな7番さんを光で包んでくれているようにも見えます。

写真 2019-12-24 14 24 05 - コピー (2)


一番光っているちっさい人なんて7番さんに触れようとしているようにも…🙊キャッ💕(笑)
7番さんが自分らしく人と関わることで、大きな樹や大きな人のように自分の存在を広げることができて、光で照らしてくれる存在に出会えるんだとカードから感じました!
それに7番さん自身もちっさい人達と同じように、丸い光に包まれているのがわかりますか?
鼻とか少しずつ光ってますよね。
7番さんも知らず知らずのうちに、誰かを照らす存在になれるんだろうなぁと思いました✨

後ですね…
ちょっと不思議なことがありまして。
11.Dark Night of the Soul 魂の闇夜】と
11.イス】のカードはどちらも【11】
【34.Tree Of Life 生命の樹】のガイドブックのページが74ページ目で7+4=【11】
【4.幸せな家族 HAPPY FAMILY 】のカードは、選択のカードはなので…4+7=【11】

びっくりするぐらい【11】祭りなんですよ!
(一部足し算間違えてましたー🙈💦恥笑)
こりゃもう何か意味があるのでは?と思ってワクワクしちゃいました♪
明日、1月1日とか(この編集が間に合っていれば明日のはず💦泣)
11日とか、11月生まれ、数秘術が11の人…
もっと色々とあると思いますが、今の猫野パンダには浮かばないです(TдT)

Google先生のお力をお借りして…
エンジェルナンバー【11】のメッセージ
1. ゲートが開きました
2. 不安や恐れを手放す
3. 直感を信じて行動に移してください
4. 本質をみるように
5. 具現化に意識して
6. 転機が訪れる
7. 魅力を出し切ってください
8. 感性を表現してください
9. スピリットに磨きをかけて
10. 感謝してくださいね

↓こちらを参考にさせてもらいました↓


【11】にも注目してみるといいかもしれませんね👀⚠
7番さんがキラキラと輝けるように猫野パンダも応援しておりますー🐼📣✨
7番さんの
『今あなたに必要なメッセージ』はこんな感じです!
かなりボリューミーになってしまいましたね💦苦笑
なにか参考になったら私も嬉しいです!


お次は…

6番を選んだ方。

写真 2019-12-31 6 57 38

写真 2019-12-24 14 20 36


◆エナジーオラクルカード
【20.羨望 ENVY 】(逆位置)
欠如 不満
このカードが逆位置で現れた時は喜びと感謝のときの到来。
今ある贈り物に感謝しながら、将来の目標から視線を外さない。
あなたにはそれができるはず。
羨望や欠如の感覚は浮かんだ瞬間に捨てる。
自らを取り巻く価値観を認めていくことが、価値あるものをより多く引き寄せることにつながる。


◆Sacred Power Reading Cards 
【15. ILLUSION 幻想】
外観は必ずしも見た通りとは限らない。 さらに情報が必要です。

◆Sacred Spirit Reading Cards 
【16.EXPANSION 拡張 】
人生経験を通して学ぶ。 あなたの心と感覚を鍛えます。


◆パンダルーンカード
【16.シゲル】
明るく屈託のない 栄光や希望に満ちた状態
陽光を浴びることで心身のエネルギーが満たされ、生きるエネルギーが湧く。
そうしたパワーの象徴。
恋愛:【明るく開放的な恋愛】
仕事:【大成功して注目を浴びる】
人間関係:【明るく本音を出せる・笑いが耐えない楽しい状態】
現在、上手く行かない物事があったとしても、希望を持って前向きなイメージをしながら、その時の為に今から準備をしておく。
ありのままの自分でいる。背伸びをしたり欠点を隠そうとしない。
何事もオープンに。アイディアや思ったことは公表してみると大きく進む。

浮かれすぎ、自己中心的、傲慢な態度、周りが見えなくならないように注意。

写真 2019-12-24 14 21 06


6番さん(←こう呼んでみます)は
欠如…不満…と意味も見た目もネガティブそうな【20.羨望 ENVY 】のカードが逆位置で出ました。
このカードが逆位置で現れた時は喜びと感謝のときの到来…』とグルっと回転するようにポジティブな意味に変わりましたね♺

パンダルーンもポジティブな意味を持つ【16.シゲル】のカードが出ました🎤(シゲルは正逆同じなのに、逆位置のまま撮影してしまいました💦そして猫毛も写っちゃっていますね💧)

明るく屈託のない 栄光や希望に満ちた状態
陽光を浴びることで心身のエネルギーが満たされ、生きるエネルギーが湧く。
そうしたパワーの象徴。
恋愛:【明るく開放的な恋愛】
仕事:【大成功して注目を浴びる】
人間関係:【明るく本音を出せる・笑いが耐えない楽しい状態】


↑こんな感じなので、恋愛もお仕事も人間関係もその他…
色々と元気いっぱいワクワクドキドキを期待できそうなのですが…。
それを得るのに必要なことを
【16.EXPANSION 拡張 】
のカードが教えてくれています。

画像24

膨張は、宇宙の避けられないプロセスです。
歴史、科学、数学、社会理解の知識は、新しい知識、認識、経験の基盤を通じて成長し続けています。
それに伴い人間と人間の意識も進化と拡大を続けています。
過去と過去の経験に固執すると、その人の成長能力が制限されてしまいます。
過去、現在、これから直面する辛い出来事も
良い出来事も魂の成長に必要な経験なので、できるだけ前向きに捉えてみてください。
今何をすべきかわからなくなってしまった人は、
新しい経験、情報を自分の中にどんどん取り入れてください。
些細な経験も全て自分が成長、拡張、成功するエネルギーになるそうです。

簡単にいえば、色んな経験をして、自分をどんどんアップデートしていく。
良いことだけではなく、辛い出来事もアップデートに必要なパーツになるので、前向きに捉える。(7番さんのリーディングと少し似てますね)

【16.シゲル】にも似たような意味が書いてあります↓

現在、上手く行かない物事があったとしても、希望を持って前向きなイメージをしながら、その時の為に今から準備をしておく。
ありのままの自分でいる。背伸びをしたり欠点を隠そうとしない。
何事もオープンに。アイディアや思ったことは公表してみると大きく進む。

「最近こんなことしてまっせ!」「これが気になってるのよー」と
アップデートから得たことをSNS等で話してみると、
多くの賛同者が現れたり色々な情報が入ってきて、大きく進展するかもしれないです!

でもですね…。
【15. ILLUSION 幻想】のカードが警告もしているので注意も必要です↓

迷ったり悩んだり、迷宮を彷徨うような瞬間はいつでも現れます。
でも、それは自分の本心を明確にする為の必要な瞬間です。
あなたを笑顔で欺こうとする存在に注意してください。
見たり聞いたり、周りから得たすべての情報を信じすぎないでください。
警戒を怠らず、順調だったり良い時ほど
一度立ち止まって自分自身で調べてみてください。

◇猫野パンダのすんごく身近な人がですね、このページを編集中にトラブルを起こしまして。
印刷して顔に貼り付けたいぐらい、↑この注意文が当てはまる出来事だったんです🐼💢
『うまい話には裏がある』まさにこの言葉ですよ‼
迷ったり一度疑ってみることも大切。
それをワタクシも身近な人を通して強く感じさせられました💧泣

写真 2019-12-24 14 21 06 - コピー

【20.羨望 ENVY 】のカードの中にいる人も逆さまですし
【15. ILLUSION 幻想】のカードの中の奥の人も凄い場所を歩いていますよね。
明確な情報を収集して、違う角度から一度疑ってみることも必要。
そうカードからも伝えてくれているような気がします。

写真 2019-12-24 14 21 28 - コピー

【16.EXPANSION 拡張 】のカードも
地球のような何かを拡張している瞬間を表現しているのだと思いますが、
先程の警告も意識しながらみてみると、なんだか中身を入念にチェックしているようにも見えてきちゃいますね👀

そして【16.シゲル】のカードには
浮かれすぎ、自己中心的、傲慢な態度、周りが見えなくならないように注意!というメッセージもあるので、順調だと感じた時は思い出してみてくださいね⚠

6番さんが順調にワクワクドキドキを迎えられるように
猫野パンダも応援しておりますー🐼📣✨
6番さんの
『今あなたに必要なメッセージ』はこんな感じです!
なにか参考になったら私も嬉しいです!


お次は…

3番を選んだ方。

写真 2019-12-31 6 56 54


写真 2019-12-24 14 17 23

◆エナジーオラクルカード
【18.ANXIETY 不安】
心配や苦悩

↓ガイドブックの意味です↓

カードの女性は、不安にさいなまれています。
心に重くのしかかるものを心配し、不快感から逃れられません。
このカードが正位置で現れたときは、ストレスが重なり続ける状況に置かれている可能性が示されています。
くよくよ考えることだけに長い時間を費やしているような状況も考えられるでしょう。
ただし、窓の外の風景を見ると嵐はまだ遠くにあり、見ようによっては離れていっているかもしれません。
今何が起きているにせよ、 このカードは、不安を捨ててリラックスするよう伝えています。
いくらくよくよ考えても思い悩んでも、何も解決できません。
だからこそ自分自身、そして自分が積み重ねてきた行いを信じましょう。
穏やかな心と気持ちで暮らせば、求める解決法がはるかにもたらされやすくなります。

写真 2019-12-24 14 17 48 - コピー

◇3番さん(←こう呼んでみます)は今、何か不安になる問題や物事を抱えている方も多いのでしょうか。
窓の外の暗雲のようにどんよりとした気持ち、
又は自分でも言い表せない、理解してもらえない不安な気持ち。
「どうして自分は…」とついネガティブに考えてしまう。
そんなお辛い状況の人も多いのかなっと思いました。

写真 2019-12-24 14 17 48 - コピー

でも、よーく見てみてください。
窓の外に見える右側の雲は晴れてきています。
アイメイクが落ちてしまうほど流した涙(又は汗)、乗り越えてきた辛さは、
髪の真珠のように意味ある物として、3番さんの中にちゃんと残っています。
その経験が3番さんを強くしたり、優しさに繋がって、誰かが救われている。
不安な気持ちはすぐには消えないかもしれない。
でも、休める時はたくさん休んで、楽しい時はたくさん笑って、
3番さんらしくいられる素敵な時間を少しでも多く過ごしてほしいなと思うんです。
天然の真珠は一つとして同じ物は存在しません。
3番さんも。3番さんだからわかること、乗り越えてきたこと、独自の美しさや色もあるのです。
不揃いであってもそれも魅力。そうパンダは思うんですよね。

◆Sacred Power Reading Cards 
【30. SOUL JOURNEY 精神の旅 自分探し】
これは人生の教訓です。 この経験から学びましょう。

画像25

↓ガイドブック一部抜粋&パンダが感じたこと↓

今、あなたは人生の教訓を経験しています!
結果はどうであれ、このレッスンは理由があることを理解してください。
あなたは自分自身がどんな人間なのかを知ることが大切。
経験を積んで、今この瞬間を導いてきた決定や行動をしたのは自分自身だと認めてみましょう。
↑これは今までも現在も辛い状況にある人には、凄く嫌なことだと思います。
理不尽なこととか許せないこともあったり。
悔しいというか、認めたくない気持ちもモヤッと出てきますよね( •᷄ὤ•᷅)

この状況から学ぶ必要があることは何ですか?
どのような影響を受けますか?
この否定的な行動を正すのに何ができますか?
魂のより高い目的とのつながりをどのように改善できますか?
人類を支援するために私は何ができますか?


↑こんな感じで、この状況から学ぶべきことは何かと自問してみるといいそうです。
これをやってみても何もわからず、モヤッとした気持ちが残るだけの人もいるかもしれませんが…💦
現在の状況、最近起きている出来事の理由。
良い事も悪い事も、そして嬉しい事も辛い事も、
3番さんが経験したすべての事には価値があり無駄なことは何一つないんです。
(もちろん人を傷つけたり、悪い事は反省しなければいけないですが…)

自分の経験の価値を深く認識して、学んできた教訓から
過去に何度も繰り返してきたマイナスな出来事を解決し、
慣れた環境ではなく、新しい視点から美しい生活を創造することが重要です。
今現在の自分に何ができるのか。その選択は3番さん次第だそうです。
(これも最初の7番さんと少し似ている気がします)

◆Sacred Spirit Reading Cards 
【18. Ground Your Light】
世界に光を当てましょう。 あなたの魂を輝かせてください。

画像26

弱っている時は無理をせず、3番さんが落ち着く場所に避難しちゃいましょう。
そして休める時は休んで、好きなことをしてリラックスしてください。
エネルギーを充電しながら、自分自身に意識を集中してみましょう。
たっぷり充電できた時はまた、あなたの暖かい光で誰かを照らしてあげてー✨というメッセージがガイドブックとカードから伝わってきました💡

写真 2019-12-24 14 18 12


左側のカードは白っぽい光る糸のような物をまとった人たちが
奥の神殿のような場所に向かって歩いていますね。
みんながまとっている光る糸が集まって、神殿から白い光が溢れ出ているようにも見えますし、その光がまた目印になっているようにも思えます。

右側のカードは草原に深く根を張るように座って
光る糸を充電(というか補充?)しているように見えます。
それと、ナウシカのランランララランランラン…のシーンが浮かんじゃうんですよねぇ🎥✨
わかるかなぁ…誰か一人でもわかってくれますかね?💦
(わかるぅー! って思ってくれた方、スキ又はイイネを押してパンダに教えて下さい🐼♡笑)

この2枚のカードを並べて見ると
『放出⇔充電』←こんな風にも見えてきます。
何か目標に向かって輝いている3番さんの姿が、誰かの目印に。
色々な経験をして、くったくたにエネルギーを放出したら
しっかり休んで充電する…そんなメッセージもカードの絵柄から伝わってくるような気がします👀

◆パンダルーンカード
【21.ラーグ】
豊かな情緒と感受性による繊細な心の動き
「ラーグ」は「水」がメインの名称であり、それ以外にも「球根」や「豊穣」という名称も与えられています。
四元素の水は、豊かな感情を象徴しています。
感受性が強く、些細なことでも心が揺れ動き、周りからの影響を強く受ける、繊細で純粋な性質です。
それは情の深さ、感受性の豊かさなども象徴しているのです。
恋愛:【繊細でセンチメンタルな恋】
仕事:【周囲に合わせて進める仕事】
人間関係:【共感と理解を持てる関係・優しい愛が流れる関係】

画像27

【21.ラーグ】のカードの意味にあったこの部分↓

豊かな情緒と感受性による繊細な心の動き
「ラーグ」は「水」がメインの名称であり、それ以外にも「球根」や「豊穣」という名称も与えられています。

これを読んで他のカードの意味をまとめるように、リンクしているなぁと思いました🐸
3番さんの流した涙が水となり、数々の経験が根を張り、豊かさに繋がる。
3番さんの言葉、表現、知識、感情、経験…
繊細な心と感受性から発せられる何かが、スーッと誰かの隙間を埋めて行く。
そういうイメージを【21.ラーグ】からも感じました!
自分の心の不安定さ、弱さをネガティブに思ってしまう人も3番さんの中に多くいるかもしれません。
ですが、繊細だからこそ寄り添える、真珠や絹糸のように美しい魅力や唯一の価値がある…
その素敵な魅力をこれからも、
もっともっとたくさんの人に広めていってほしいなぁと思いました!
猫野パンダも応援しておりますー🐼📣✨
3番さんの
『今あなたに必要なメッセージ』はこんな感じです!
なにか参考になったら私も嬉しいです!

以上ですッ!!

終わりに…

今回はひっさしぶりのリーディングだのに
海外版のリーディングカードさんを使って、
一睡もしていない状態での編集だったので、お見苦しい部分がかなりあったと思います(_ _;)💦
前半こってり、徐々にあっさり…って感じになってしまいました。
要点が上手くまとめられず、モヤッとした方がいましたらすみません💦
毎回書いていますが、やっぱり猫野パンダの修行がまだまだ足りないですね。
しっかり寝た後にこのページもまた再編集すると思いますし
また落ち着いた時にリーディングもリベンジしたいと思います🔥

後少しで2020年、新しい年になりますね🎍

2019年の8月に猫野パンダとしてnoteを始めて
10月にTwitterも始めたのですが…
たくさんの素敵な人達に巡り会い、
この数カ月間、本当に濃厚な時間を過ごすことができました✨
本当に本当に心から感謝しております🐼✨

今回のリーディングでも思いましたが
2020年はもっと色んな経験をして、猫野パンダもさらなる進化ができたらいいなぁとメラメラしております🔥
(寝ていないので、テンションがおかしいです…笑)

マイペースな部分は変わらずかもしれませんが
2020年も気まぐれな猫野パンダを宜しくお願い致しますー🐼🎍✨

風が強くて乾燥もしているので、お体も心配ですが…
火事やおケガ等にもお気をつけてくださいませー⚠🍃

最後まで読んでくださった方、本当に本当にありがとうです!
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
そして楽しい年越しを過ごしてくださいねー🌄
猫野パンダはちょっと仮眠しまーす🐼💤(笑)


#占い
#カード占い
#ルーン
#抽象画
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#数秘術
#ルーン文字
#繋がり
#Twitter
#ご紹介
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#長文
#オリジナル
#ご挨拶
#スキ
#作品
#ポジティブ
#言葉
#会話
#年末年始
#年越し
#2020年
#猫野パンダ

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。