マガジンのカバー画像

【番外編】元風俗嬢の今、いろいろ

139
運営しているクリエイター

#サーフィン

サーファーズ

また遠方にプチサーフトリップ行ってきた。
二回エッチした年下サーファー。前に言った通り、今回は二人きりでは会わなかったけど、彼のサーフィンレッスンを受けた。彼のことは人として好きだし、サーファーとしても尊敬してる。教え方もうまいしやさしい。価値観も結構近いと思うから話してても居心地いい。

でもなんか深い話とか、人間関係の話はしたくない?めんどくさい?どうでもいい?

私のことだからどうでもいいの

もっとみる
ただのグルメ同士?

ただのグルメ同士?

例のサーフクラブの講習会が比較的近くであって、たまたま時間が空いてたから急遽行くことにした。せっかくだし、メインコーチがグルメってのも知ってたから、講習会後に近くの行きたいお店行くんですけどどうですか、と誘ってみた。もちろん下心はないから、ほかの人も誘うかどうかも含めて。

その日はもう一人つかまって3人で行くことになったけど、その後コーチから連絡あってその日の講習会前はどう?って誘われたり、次の

もっとみる
オンラインサロンでつながってた年下サーファーとのこと

オンラインサロンでつながってた年下サーファーとのこと

オンラインサロンでつながってる人たちのところにサーフィンに行った。飛行機乗って電車でさらに数時間いかなきゃいけないような距離。グループの人でインスタでつながってた人が、私が泊まってたペンションのすぐ近くに住んでたから夜中にお家に遊びに行った。もちろんサーフィンのこと、グループのことを語るために。私は仲間内では女を出さないタイプだから。まさか向こうにもよこしまな気なんてないと信じ込んでいた。サーフィ

もっとみる
恋って?

恋って?

恋ってなんなんだろう。
人が恋する意味なんてあるのかな。

Nさんに対する恋心を紐解いていくと、子供の頃父親から構ってもらえなかったさびしさを埋めるために、父親と似たタイプの彼を求めた結果だということがわかってきた。

思い返すと私の今までの「好き」という感情は、すべて似たようなもので、発達過程で満たされなかったものを埋めてくれてかもしれないと思えた相手に「恋心」を抱き、当たり前だけど、そこがうま

もっとみる

sasuke

もう彼に電話しないって思ってたけど、サーフィンのためにスケボーを毎日練習してて、その報告をしてたら彼も楽しそうにLINEを返してくれて。アドバイスくれるから直接話したいなって思っちゃって、昨日電話した。

昨日の午後私が練習してた時間、ちょうど彼も仕事が早めに終わってたみたいで、「僕も行けばよかった。たまには見せてね」って言ってくれて。うれしくて。

夜仕事のあと7時半頃電話したら出なかったから、

もっとみる
中途半端

中途半端

離婚後始めに働いてた店のスタッフさんにリクエスト頂いて久しぶりに二日間出勤した。

出勤案内が直前だったせいもあるけれど
一日半待機して、リピーターさん二人と新規さんお一人だけ。実入りは40000にしかならなかった。

交通費もホテル二泊分も払ってもらってこれでは申し訳なくて。

そういえば、二つ目に働き出した店も最近暇だし、復帰した古巣の店でも8年前からのリピーターさんがちょこちょこ来てくれると

もっとみる
通じた?

通じた?

あれから次の日の早朝、彼に
「今まで誘いまくってごめんなさい。私もさすがに空気読みました。これ以上断られたらガラスのハートが壊れそうだし、もうこっちから無理に誘わないので安心してください。なかなか会えなくてもNさんのおかげで本業もサーフィンもがんばるモチベーションをもらっているので感謝しています。これからも気の向く範囲でお相手してくれたらうれしいです。」
って感じのLINEを送った。

カウンセリ

もっとみる