桜の旅 DAY4

画像1 今日は朝から醍醐寺へ
画像2 桜の名所として名高いお寺
画像3 ほんとうに見事ですばらしい桜たちでした
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 朝のひかりにかがやく桜がとてもきれい
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 こちらは随心院
画像19 ナチュラルな桜のピンクとはまた違って
画像20 極彩色のピンクもまた幻想的
画像21 随心院から勧修寺へ向かう道
画像22 桜の名所も素敵だけれど
画像23 こんな日常の道に咲く桜もいいなぁ
画像24 バスを降りて目に止まったたんぽぽ
画像25 街路樹の紫木蓮もきれい
画像26 大石神社
画像27 こちらの桜も見事でした
画像28
画像29 ミニホースの花子さん
画像30 高台寺のライトアップ

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,450件

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)