見出し画像

【note】収益化を目的としない有料note


8/15Kindle本2冊目新発売しました!



今回の本は

「書いているブログから
Kindle出せたらいいな」

と思う方に向けて
書いた本です。

Kindle Unlimited対象なので、

ぜひよろしくお願いいたします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



「あなたのブログからKindle出版はできる」


みなさんは、
有料noteを書いたり
販売したりしたことはありますか?


私は、
何度かあります。

書いている時は
「売れるかな?」
「買ってくださる方はいるかな?」
「誰にも読まれなかったら、
どうしよう」


など
さまざまなドキドキ、ワクワクが
入り混じる方も多いでしょう。



「有料noteを
出してみたいけども
誰も買わなかったらどうしよう」

と思い、出せない方もいるかもしれません。

そんな方にこそ、
有料noteを出す視点を
変えてみることを勧めたいです。


有料noteを書いて出してみると
気づきもあります。

今日は
私が有料noteを出して
気づいたことをシェアします。


この記事が
これから有料noteを
出そうと思ってる方の参考になれば幸いです。



この記事でわかること

✔️有料noteを出すまでに
 ブロックとなっている原因は何か?

✔️有料noteを出す視点を
 収益化としないこと

ここから先は

1,569字
この記事のみ ¥ 499
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?