見出し画像

9月29日〜10月9日 「キーワード日記」


紙に鉛筆で日記を書いているわけではないので、ふとした瞬間に想い出(デジタル日記)は消える。(テキストデータが消えた。)


9月29日(火)

ずっと学校の図書館にいた。

もうすぐ学校が始まるのでこの感じももう終わるんだろうな。

この夏休みに出会った図書館の民ともお別れ。

昼前に姐さんが「もし学校にいるなら一緒にお菓子食べよう!」とLINEをくださった。

院生室で紅茶とお菓子をごちそうになった。おいしかった。

画像1

図書館に戻り本を読む。

16時くらいにA君が来た。

18時前にN君が来た。久しぶりだった。

先月かな、彼女に振られて鬱っていたところを先生と一緒に慰めて(?)いたのを思い出した。話しているとき終始ふわふわしていたのを覚えている。

今日もふわふわしていたので、3人でコメ牛を食べに行った。

あの肉塊を食べればみんな元気になるはずだ。

「ずっと実家に帰ってたんだけど、家族以外としゃべったの久しぶりな気がする。」

「コメ牛すごくおいしい。おなかいっぱい。」となった。

画像2

ひとりで食べるより時間もコストもかかるけど、ときどき一緒に食べに行こうよー。

お金ない時はご馳走するから~。肉食べたくなったら誘って~。って感じだ。

最終的に新しい彼女ができたことが分かったのでなかなか誘えないが。

A君も恋をしているようだ。片想い。

うむー。

ラーメンとかも食べに行きたかったのに。ちょっと残念。

今度は別の人を誘おう。

帰ってから手品資料を読む。面白い。


9月30日(水)

リハーサル

伊勢志摩経済新聞

イセラ営業

電話

成績配布

プロフィール

後輩からのお土産

画像3


10月1日(木)

青木酒店

掃除

リハーサル

営業の人

町人

予約

朔日餅

MN7データベース公開

真夜中練習

画像4


10月2日(金)

真夜中の相談室

秋学期開始

ミーティング

マジック妖(AYAKASHI)営業再開

個人事業主

プロマジシャン?

鰹節おかき

展示案内対策講義

画像5


10月3日(土)

学校

マジック妖(AYAKASHI)

『近代日本奇術文化史』!

読書空間の共有

10月4日(日)

売り上げ報告

打ち合わせ

『劇場・音楽堂等 伝統芸能事業 企画制作ハンドブック』

姐さま

カフェ

チャイ

イチジクのケーキ

画像6

画像7

ケーキのおすそわけ

学校

人生相談

卒論

目標設定

就活

ブログ

原付

24時解散


10月5日(月)

生演奏の記録

斎王ブログ

商工会

モモとオザ

飲み会

タバコと酒と失恋と

画像8


10月6日(火)

noteサーフィン

ネットサーフィン

事務作業


10月7日(水)

リハーサル

光琳

姐さん

談話室滝沢

打ち合わせ

商工会

疲弊

研究室

カレー

フルバリ

オタク

てくらもり

江戸川乱歩

画像9


10月8日(木)

ゼミ

卒論

日記

プロフィール

ラジオ

音楽編集

雑誌

ヤングジャンプ

松旭斎天勝

10月9月(金)

台風

臨時休業

振り返りキーワード日記

ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?