成功のあとに僕たち人間が欲するもの(1)

僕の好きなライフモチベーターに

ブレンドン・バーチャードという人がいるけれど、
大体、机の上で作業を続ける時は、彼の動画を観ている。

ブレンドンの動画の中でも、僕が特に好きなのがこの動画。


https://www.youtube.com/watch?v=BBplOfLgUGA&t=4s

彼によると、成功のあとに僕たち人間が欲するものは

1:より磨かれた生活
2:より深さのある生活
3:他者への成功(貢献)

とのこと。

なるほどねってそう思う。

僕は20代のうちに全世界を友達を持ちながら周ることを目標としていて、
南米にも3回行き、それを十二分に達成した。

今は確かに、それを実現できたことを嬉しく思っているけれど、

次は、移住型から定住型の生活をしながら自立して勉強に励み、
余裕ができたら、大学院で学ぶなんてことを思ったりしている。

成功のあとに僕たち人間が欲するもの(2)へ続く。


#ライフモチベーター #ブレンドン・バーチャード #作業 #動画 #より磨かれた生活 #より深さのある生活 #他者 #成功 #貢献 #なるほどね #20代 #全世界 #友達 #目標 #南米 #達成 #実現 #移住 #定住 #生活 #自立 #勉強 #励み #余裕 #大学院 #学ぶ #眺め #国境 #魅力的 #人間関係 #毎日 #習慣 #築く #難しい #冒険 #自立 #特別 #仕事 #コーヒー #本 #幸せ #定期的 #次に繋げる #英語 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?