20

#20円 ああそれでももったいないから。。 ビックリマンのカスカードがお甘えの絵しごとの価値やでしたっけな。。。  #石田君。 100問テスト睡眠中含めて40点で俺のなかでは0点の俺やで・・

感想付けるほどの事があるなら、あなたのノートでも描いてね

大人になって失くしたものに気付く

20歳になってしまいました。

昨日、地元の成人式に行ってきた。
こわくて嫌だった。
劣等感を持ってしまう。
そう初めからわかっていたから。

けれど、私のいないところで、私の知っている人たちが笑い合って写真を撮っている、「久しぶり」と言い合っている。
そんな場面を想像すると、そっちの方が耐えられなかった。
思い返せば、私は中学の頃からそんな狡い人間だったけ。

「あなたたちは今日から大人です。」

もっとみる

#20代マーケピザ ”愛される”サービスの作り方

復習教材として使っていただけると幸いです。
一旦前半パートだけ書いてみました!
※参加者の皆さんのtweetを引用させてもらっています!

Q1 マーケティングって何?

マーケを語るときに、デザインやファイナンスの文脈で語られたり、似ているねという話がされます。あれもこれもマーケと語られる印象が多いですね。
まとめるなら経営。ビジネスが良い方向に行くために実行することだから、経営と同義と考えて良

もっとみる
嬉しすぎて泣いてます😭
9

成功のあとに僕たち人間が欲するもの(1)

僕の好きなライフモチベーターに

ブレンドン・バーチャードという人がいるけれど、
大体、机の上で作業を続ける時は、彼の動画を観ている。

ブレンドンの動画の中でも、僕が特に好きなのがこの動画。

https://www.youtube.com/watch?v=BBplOfLgUGA&t=4s

彼によると、成功のあとに僕たち人間が欲するものは

1:より磨かれた生活
2:より深さのある生活
3:他

もっとみる

1/24(金)世界標準のビジネスプレゼン術、リップシャッツ信元夏代さん来日セミナー開催決定!

前回、講演会開催時には70名が殺到した、パブリックスピーキングのプロフェッショナル、リップシャッツ信元夏代さんのプレゼンセミナー。

  
今回は、登壇経験のある方、経営者等の影響力のある立場の方の為に、ここでしか聴けない専門的な内容でトレーニングを組んで頂きました。
  
一般公開前にすでに半分以上のお席が売約済という大人気セミナーです。
 

・人前で話すことを生業とされている研修講師、セミナ

もっとみる

祝全体ビュー20万回達成!「マルチリンガル」は、「マルチエポック」になれるのではないかという話(1)


日本語でも、英語でも

「友を見れば、その人がわかる」という言葉があるが、

多くの場合、ある特定の人の特性を知りたければ、

その人の周りを見れば、

大体、

どんな生き方をしてきて、
どのような価値観を持ち合わせて生きてきたかが

わかるものだ。



僕にも、まだまだ人として至らないところはたくさんあるのだが、

これまで旅をたくさん繰り返してきたことで、

周りはマルチリンガルの旅

もっとみる

#21「BKSをやってみて学んだこと」

今宵もやってきたゼェ、

BKSを書く時間。

ここ1ヶ月程は初めての大仕事に夢中になっていて、サボり気味になってしまっていた。

けどそれも終わり、落ちついた。

このブログを書く時間が今は楽しみな時間になっている。

一つ一つを整理していってる感じがする。

インプットしまくってたから、バッシャー!なる前に&忘れちゃう前に、アウトプットできる絶好のチャンス。

文筆欲がムクムクしていたからちょ

もっとみる

魂の鏡界 目次

ローファンタジーアクションノベル「魂の鏡界」を連載中です。

死の運命を認知できるようになった人々の苦悩を描いています。どうぞお楽しみください!

プロローグ #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 
#10 #11 #12 #13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25

ありがとうございます!
3

きぼう。とまどい。のぞみ。ーー成長小説・秋の月、風の夜(102)

#20 希望 / 絶望

「起きてみろ、四郎」宮垣がにやにや笑っている。

四郎はねっとりした睡眠から、ねばりを払うように目覚めた。

「……はぁあ……」

全身が、もったりと重い。

「……ぁいたぁ……」  重いだけではない、あちこちが痛い。しかも服が汗でぐっしょり濡れている。よろよろと四郎は立ちあがり、まるで生まれたての小鹿のように足元もおぼつかなく移動した。直立できていない。準四つ足、といっ

もっとみる
うれしい! ありがとうございます^^
18
嬉しい!ありがとうございます☆
10