見出し画像

【コンサル実績】ベストセラー4冠獲得しました!感謝!


こんにちは、もふねこです!

先日ご紹介した24歳会社員、
ともやんさんの電子書籍。

もうチェックしていただけましたか?^^


▼ スマホ1台で月166万円を稼いだ、24歳ともやんって何者?


1.ベストセラー4冠獲得おめでとう!


私がコンサルさせていただいた
ともやんさんのこちらの電子書籍…

なんと!!!

出版5日目で!!

===========================
ベストセラー4冠を獲得しました!
😂😂===========================


ともやん・投資の入門書ベストセラー


ともやんさん、
本当におめでとうございます!✨



2. Kindle出版はじめてまだ3ヶ月だよ…!


実はともやんさん、
Kindle出版をはじめて
まだ3ヶ月ちょっとなんです。


そして私がともやんさんの
出版コンサルに携わって
まだ1ヶ月ちょっと。


しかし…


ともやんさんが最速でベストセラー
獲得できたのは、ワケがありました。


ともやんさん自身の実績が
凄いのはもちろんですが…

( ↑ 詳しくはコチラの記事をどうぞ )


それ以上に【衝撃だったこと】があります。


それは彼の…

「スピードと素直さ」

でした。


とにかくすぐ行動!
とにかく超素直!


これには私も驚き。
というか、眼がテン状態…ww😂

「なるほど。月166万円も稼げちゃうワケだわ」

と納得しちゃうほどでした。



▼ ともやんさんのこと、まだ知らないよって方はコチラ!


ともやんさんは本業の傍ら、
副業で投資をされています。


今回は、Kindle出版のために
スキマ時間帰宅後の時間を使い
執筆活動、リサーチ、表紙制作など
懸命に取り組んでくださいました。


ともやんさんの
熱量、スピード、素直さ
ベストセラー4冠獲得という
喜ばしい結果につながりました。

ともやんさん、本当に
よく頑張りましたね!


3. あなたの応援あってのことです。


そして何よりも
伝えたいのは…!!


ともやんさんを応援してくださった方、
本を読んでくださった方への感謝の気持ち
です。


私たちの電子書籍を手にとってくださり、
本当にありがとうございました。
感謝しかありません。


今回、私がコンサルという形で
ともやんさんの出版に携わることができ、

さらには、

ベストセラー4冠獲得という
喜ばしい結果をいただけたことを、
本当に嬉しく思います。


自分以外の人の電子書籍の制作に携わることで、
いつもとは違う景色を見ることができました。


そして、今回は、精神的にも肉体的にも
いろんな意味で勉強になりました。

ともやんさんと、
みなさまのおかげで
私もまた成長することができました。
本当にありがとうございます!


これからも歩みを止めず、
レベルアップしていけるよう頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします✨


今回ベストセラーを獲得したともやんさんの本
「まだ読んでないよ」って方は、
ぜひ読んでみてくださいね✨^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


▼ お金を増やしたい人必見!
ともやんさんの音声ラジオはコチラ♪


▼ ともやんさんの収支報告、積み上げはコチラ!


それではまた♪


▼ 電子書籍を【無料】で読む方法 ▼

Kindle Unlimitedなら、200万冊以上の有料本が読み放題!
30日間の無料体験ができるから安心です♪

Kindleアフィリバナー画像

私もKindle Unlimitedに入っています♪

1冊ずつ購入すると「損」しちゃうけど、
これなら元が取れるのでオススメです!
チェックしてみてくださいね ♪


=====================
▼ともやんさんのKindle本はコチラから!▼
=====================

#音声配信 #副業 #投資 #お金 #株式投資 #資産運用 #お金について考える #電子書籍 #風の時代 #kindle #副業収入 #stand_fm #ネット副業 #株投資 #投資家 #投資信託 #副収入 #Kindle電子書籍 #お金の話 #サラリーマン副業 #Kindle出版 #Kindle_Unlimited #老後 #投資初心者 #つみたてNISA #株式投資初心者 #影響力 #お金の勉強お金の使い方 #ライフプラン #スタンドFM #ideco #KDP #kindle本 #NISA #電子書籍出版 #20代の資産運用 #老後2000万円 #スタンドエフエム #キンドル #出版したい #はじめての資産運用 #株式投資入門 #電子書籍の作り方 #個人出版 #kindle本出版 #イデコ #KDP電子書籍 #電子書籍販売 #ネット副業初心者 #電子書籍読み放題 #キンドル出版 #20代の資産運用 #Kindle出版を応援し隊 #キンドル本 #お金の不安 #キンドル電子書籍 #資産運用初心者 #Amazonキンドル #kindle仲間 #Kindle作家 #Amazon_Kindle #投資入門 #ともやん




この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?