見出し画像

【2021.7.26】

あーあ連休終わり〜
ちっ
仕事行きたくない〜
めんどい〜


残念なことやけど、やぱ職場に期待なんてできないね。
自分のことを守りながら付かず離れず…しかない、、、のかなと思ったり、、、
わたしにひとりの力ではどうにもならないし、なんとかできたらって思ってる人間はほんのわずかやし。
みんながそれでいいと、泥舟でも見て見ぬふりするって言うんやったら、組織の決定に従わざるを得ない、、、
もしもの時に備えて泥舟からは脱出する準備を進めるしかないのか。
嫌いじゃないのになぁ、、、
はぁ。。


今夜は、知人カップル宅にお呼ばれされてる。
超楽しみー!
妻は、以前おんなし職場やった。
…けど、職場が人でなしすぎて辞めざるを得なくなり、、、ため息しか出ない。
いい人なのに。
すごい損失やと思う。
上は気づくはずもなく、、、

元気でやっていてほしい><
これしかない、、、
お花💐買っていこう!



連休はなんやかんやでまずまずだったな。
刺しゅう糸🧵🪡の整理もして、収納ケースも買った!
これでもっとやりやすくなるはず〜
たのしみすぎる◎


なんとなくがんばろ〜

今朝のあさごぱん





#日記   #エッセイ #コラム #毎日更新 #毎日note #note #diary #仕事 #仕事行きたくない  #社会人 #グチ #ビジネス #会社員 #会社 #ごはん #ごはん記録 #シンプルライフ #ライフスタイル #lifestyle #日々の暮らし #丁寧な暮らし #日常 #日々のこと #暮らしをたのしむ き
#自炊  #ごはん #ごはん記録 #おうちごはん 
#朝ごはん  #あさごぱん #朝ごはんの記録 #朝食 #パン #パン活 #モーニング #おうちモーニング #morning 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?