見出し画像

昔の米国では白人女性と黒人男性カップルが【宇宙人に攫われた】事件がありました

前置き

マークセリンです。
筆者はいつも【エロゲーにも黒人男性と金髪美少女との絡みとかHシーンや純愛とNTR物語(両方でも構わない)を推していることはもうお馴染みになってるんでしょうか?😅
私のフェッチはそういうものだからこっちも必死なんですけどねw
自分で作るのは無理ですから(声優の雇用や高質なものを目指すならば)

もしこれから日本のエロゲーでデュマみたいな黒人将軍とかシュヴァリエ・ド・サン=ジョルジュみたいな黒人騎士と金髪王女との禁断の愛とかっていうようなシナリオのあるエロゲ作品があれば嬉しいけれど今は別の関連している実話を紹介したいと思っております。

米国での宇宙人誘拐事件、1961年


引用:
私たちを追いかけているのでしょうか? ニューハンプシャー州のホワイト山脈にある誰もいない曲がりくねった田舎道を車で走りながら、ベティとバーニー・ヒルの頭の中をそんな考えがよぎった。 それは1961年の9月の夜、彼らは何マイルも車を見ていなかったが、空の奇妙な光が彼らを追っているように見えた。

夜明けにようやくポーツマスの自宅に戻ったとき、彼らは決して安心していませんでした。 彼らは汚いと感じました。 彼らの時計は動かなくなりました。 バーニーの靴は奇妙に擦れ、ベティのドレスは破れていました。 2時間のドライブだったが、二人とも覚えていない。 何が起こった?

精神科医の助けを借りて、物静かな夫婦は最終的に驚くべき話を明らかにした。大きな目をした灰色の存在が、彼女の家の長さと同じ幅の金属製の円盤に彼らを押し込んだとベティは語った。 中に入ると、その存在はカップルを検査し、記憶を消去しました。

彼らの経験は、国中のUFO目撃情報を調査する極秘プロジェクト「プロジェクト・ブルーブック」の一環として、空軍の調査を開始することになる。 この事件はまた、史上初めて広く公表された宇宙人誘拐事件の記録となり、それ以降、この事件のような物語がどのように語られ、どのように理解されるのかを形作った。 夫婦が嘘つき、空想家、変人だったのか、あるいは単に睡眠不足だったが後にひどく混乱した記憶を取り戻したのかについては議論が続いている。

ヒルズ夫婦は車を追ってきている奇妙な光を見た

ベティとバーニー・ヒル

バーニーは郵便局で片道60マイルを運転しながら過酷な夜勤をしていました。 州の児童福祉事件を扱うベティの仕事は、決して簡単なものではありませんでした。

この異人種間のカップルが得たわずかな自由時間は、教会と公民権運動に関連する活動に充てられました。 結婚して 16 か月後、ベティとバーニーは、モントリオールとナイアガラの滝を巡るこの旅行を遅ればせながらの新婚旅行と考えていました。

彼らはあまりにも衝動的に出発したので、週末の閉まる前に銀行に行く時間がありませんでした。 彼らはポケットに70ドル未満を持って車に乗りました。

3日間の旅行の最後の夜、疲れた夫婦はバーモント州のダイナーでコーヒーを飲み、エネルギーを充電してから帰りました。 バーニーは、彼らが押し通せば、接近するハリケーンによる風と雨に打ち勝つことができると考えました。 彼らは午後10時頃にダイナーを出て、遅くとも午前2時から午前3時までにはニューハンプシャー州ポーツマスにある赤枠の家に到着できると見積もっていた。

彼らが車を運転しているとき、空に奇妙な光が見えたので、急ぐ理由がまた一つ増えました。 最初は流れ星のように見えましたが、1マイルごとに大きくなり、明るくなりました。 熱心な飛行機観察者で第二次世界大戦の退役軍人であるバーニーは、何も心配する必要はないと確信していました。 それは単なる衛星です、と彼はベティに断言した。 おそらくコースから外れてしまったのだろう。

バーニーが曲がりくねった山道をハンドルを切ると、光が車と一緒に動いているように見えました。 光はジグザグに曲がり、月を通り過ぎ、木々や山の尾根の後ろを通り抜けましたが、しばらくして再び現れました。 時々、いたちごっこのように彼らに向かって進んでいるように見えました。 それは幻想に違いないと彼らは考えた。 車の動きに合わせて光も動いているように見えたのかもしれません。

好奇心がそれらを克服しました。 カップルは道路の停留所やピクニックの集まりで車を止め、近くで観察しました。 ベティは双眼鏡を通して、その白い光が実際には空中で回転している物体であることを見ました。

「バーニー、あれが衛星か恒星だと思うなら、まったくばかばかしいですよ」と彼女は夫に言いました。

ベティとバーニー・ヒルズの接近遭遇


彼は彼女が正しいことを知っていた。 フラー氏は著書の中で、バーニーのIQは140だったと述べている。


バーニーはまた、空飛ぶ円盤のことなど考えもしない現実的な人でもあり、著書『Captured: The Betty and Barney Hill Experience』の中で姪のキャスリーン・マーデンを思い出した。

その夜は、ヘリコプターや民間機、さらには敏腕パイロットが乗る軍用機さえも通れないほど静かだった。 彼はベティを怖がらせたくなかったが、心配になってきた。 この光は何で、なぜ彼らを翻弄したのでしょうか?

ダイナーを約110マイル過ぎたところで、物体は木々のてっぺんの真上、約100フィート上空に浮かんでいた。 バーニーはエンジンをかけたまま突然車を止めた。 彼はシートの下に隠していた拳銃をポケットに押し込み、ベティを車に残したまま暗い野原に突入した。

彼が見たものは、ジェット機のように大きかったが、パンケーキのように丸くて平らだった。 「神様、これは何ですか?」 彼はそう思ったことを思い出した。 「これは現実のはずがない。」

列をなす窓の後ろで、灰色の制服を着た人々が彼をまっすぐに見つめているように見えたとバーニーは思い出した。 彼はピストルに手を上げようとしたが、どういうわけかできなかった。 双眼鏡を置かないようにと声がした。

彼は驚くべき考えを抱いた。「我々はもうすぐ捕らえられるだろう」。 ヒステリックに叫びながら、彼は車に走って戻り、ベティが車の窓の外に頭をかざしながら車を追跡する間、道路を猛スピードで走り去った。 説明もなく、車のトランクから大きくリズミカルなビープ音が鳴り響いた。 夫婦はすぐに眠気を感じ、意識を失いました。

彼らは約2時間後、道を35マイル下ったところに到着した。

詳しくはこの引用先から翻訳しながら読んでみるといいです:

https://www.history.com/news/first-alien-abduction-account-barney-betty-hill

結論

この実話みたいに、黒人と白人カップルは別に珍しくありませんでした。
まだ一般的ではないにしても、それなりにやってきましたよ(ヨーロッパでも)

なので、日本のエロゲーでは数多くの金髪美少女ヒロイン(中には王女の身分の女性も)が緑色の人外であるオークとのまぐわいとかHシーンがあったように、ちゃんとしたキャラクターとして登場している黒人男性が金髪王女と金髪平民なヒロインとの絡みがあっても良いのではないでしょうか?

そういうのがあれば、現実でもそういう異人種間カップルや恋愛もあったことを日本人のご客様に馴染ませ、別に黒人キャラがヨーロッパ風なファンタジーものに登場していても違和感どころか、むしろ歴史や地理的観点から見れば普通な光景です。現実でもああだったのに、ファンタジーで黒人男性がまったく出てこないのが可哀想ですね。

日本人男性と金髪美女ヒロインとの恋愛があればそれは当然な事です。

でも、たとえ日本産の作品であっても、その全てがそういう組み合わせで出番を埋められていて、金髪美女ヒロインとの絡みや恋愛もある黒人男性って組み合わせも描かなければ、傍から見れば日本の若者諸君はみんな欧米に住んでいる黒人男性から白人美女を寝取る願望があるみたいな構図に見えなくもないですけどねw (たとえ事実がそうでないとしても、やっぱり嫉妬を覚える黒人男性や南アジア人のプレイヤーも一定数出てくるはず)

なので、日本にインスパイアされてる日本人美女ヒロインとだけじゃなくて、欧州にインスパイアされてる白人金髪美女ヒロインとの絡みがある黒人男性キャラもエロゲーで登場させるべきだと筆者が強く思います。

むろん、筆者は日本人美女も白人美女と同じようにみんな綺麗だと思っておりますが、やっぱり現実では黒人と白人カップルの方がもっと多いので、そういうのを作品でRepresentしていることは大事だと思います。

日本のエロゲーは既に黒髪の日本人美少女と黒人男性との絡みやHシーンがありますけれども、筆者が欲しいの欧米にインスパイアされている金髪白人美少女ヒロインなのです(もし身分が王女なら尚さらそういうエロゲーが超やりたくなってしょうがないです)

このAI画像みたいにね:

黒人主人公と金髪王女ヒロインが登場している美少女ゲームのCGイラストの例

金髪王女とやれるオークのエロゲーも発売されてるんですから、ひとつの作品だけならばそういう王女とヤッちゃう黒人男性があっても良いのではないでしょうか?

例えば、黒人騎士とか将軍との禁断の愛とか?そういうのを見ると超萌えて興奮できちゃうでしょう?オークなんかの共感しづらい人外より遥かにおかずにできるはずです!😘

もちろん、筆者は色んなジャンルを嗜んでおりましたので、たとえイケメンな親友キャラである金髪白人男性と協力し、黒人主人公が彼もしくは日本人男性の親友と二人で金髪美女ヒロインと複数プレイしていくエロゲーが作られても魅力的に感じますよね😎 (つまり、エロゲに黒人男性との絡みさえあればどんなジャンルでもOK)

黒人男性が主役なら複数プレイやNTRモノだけじゃなくて複数主人公の純愛系ものでも可能です。

無論、もし主役に日本との関係や背景を強く加えたい設定ならば、日本人とのハーフの黒人少年が主人公として登場しているダブル主人公の異世界系エロゲが作られても魅力的です。どんな設定や舞台であれ、筆者はすべて食べちゃうぞ😍

ではでは、この記事はここまでです。
皆もお元気にお過ごし下さい😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?