見出し画像

わたしって失敗作だって

何もしてないのに朝からゲロりました。桃山です。完全に自律神経か三半規管か胃か脳がバグってるんだよなあ( ᐛ👐)

でも別に胃も痛くないしストレスもない。というかこれ以上ストレスかかりようがない程の生活を送らせていただいてる。

なのに何で私はいっつもこうなの。先月予定いっぱいだったけど無事こなせてやっと普通に生きていけると思った矢先にこれだよ!!

人間にはまだまだなれなさそうですね。
そんなに働くのが嫌か??←

普通に朝起きて朝飯食べて歯磨きして働いて帰宅後夕飯食べてお風呂入って歯磨きして夜寝る。それだけのことが遥か遠く困難なことに思えてくる。

頑張って人間の真似事をしてる。昔から心身共に1度もなれたことないのにね!!なんて流石に落ち込んできちゃうよね( ᐛ👐)

マイナスからゼロになることすらこんな困難なことだとは思わなかったぜ。デフォルトがおかしい。初期設定ガチャ大爆死( ◜ᴗ◝)

なんて書いてるうちにジワジワと食道が痛くなってきたので今日は消化器科でも調べながら家で大人しくしてようかな。とりあえずキャベツだけでも食べよう、天然キャベジン。晴れてるから洗濯だけはしたいな。

以前ならこうなると全部投げ捨ててそのまま寝込んでひたすら病みが終わるまで寝て起きてを繰り返すだけだった。起きては絶望してまた寝るだけの日々。

成長してるね!!!!これでも!!!!

無理やりにでも体起こしてお茶入れて朝食の準備して夕飯のために栄養のための計量したキクラゲとチアシード水で戻してるもの。

軽食の煮干しとアーモンドも用意した。朝食のキムチ納豆紅エビオートミールも準備したんだよ。しかし全く食欲湧かねえ( ◜‪ཫ◝ )

久々に何もかもがクソ面倒臭いな。社会復帰が遥か遠くにすら霞んで見えないよ★

次の通院まであと10日か。もうブログ読者になってくれないかな担当医の先生。それが正直1番手っ取り早い←

自分のこと説明するの面倒臭い。自分ですら把握しきれてないよ何なんだこの心身。もうリセットして強くてニューゲームしたくなるよね、なんて久しぶりなこの感覚。

ただいま私。お薬効かなくなってきたかな?こうして薬無しじゃ生きられなくなるのかなそれも嫌だなあ、なんて。

とにかくキャベツぶち込んでイケそうなら朝食もぶち込んで薬飲んで洗濯します。

あとはずっと引きこもりたい、なんてときに限って煙草切らしてるので日光浴がてら買いに行こう。煙草が唯一無理やり私を外に連れ出してくれるから実質煙草は健康に良い←

去年の楽しい備忘録はまた今度。
今はそんな気分じゃない。

それでは次は元気な姿でお会いしましょう。ばあい。

://失敗作少女
>>初音ミク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?