見出し画像

素敵な未来を目指して失うものなど、それほど必要のなかったもののはず💨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「自分らしく生きるためには失うものだって多少ある」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

僕が副業として
BUYMA(バイマ)無在庫販売を
始めた時から
そろそろ5年が経ちます。

その4ヶ月後には当時の僅かな月収を
BUYMA(バイマ)の収益が
超えていくのですが、

半年後の2018年2月頃に
会社に行ってみると
僕の使っていたデスクにパソコンが無く
クビを宣告されるのでした…(/_;)

当時勤めていた
パチンコ店での年収は500万円ほどでしたが
その時はもちろん焦りましたよ💦

雇われていたら
自分らしい生き方なんてできない?!


もちろん自分らしく働いている人も
少なからずいるのかもしれません。

まだ僕も好き勝手に
働いていた方だとは思います。

しかし、それは大きな妥協を
どこかでしているのだと後から気付きました。

そもそも年収500万円なんて
そんな安月給では自分が目指すライフスタイルを
実現し続けることなんてできません。

超!健康オタクの食費は
莫大ですからね💦

素敵な未来は素敵な夢を想い描き
挑戦した人のためにある✨


当時は現実とは思えないほど
遠くに感じた僕の理想の生活は、

今思えば
具体的に目指してからは
僅か1年以内に手に入れています。

理想も実現してしまえば
単なる普通の日常となりますが
それまでより高い位置から見渡せるためか?

視座が上がり
視野が広くなることで
行動範囲だって広がって行きます💨

挑戦したことで
失ったものと得たもの!


もう比べるまでもないのですが
得た収入も一番望んだ家族との素敵な刻も
10倍以上のプラスがありました。

失ったもの⇒得たもの
✅年収500万円⇒年商1億円突破!!!
✅1日13時間労働⇒年中夢中💕営業
✅アホな上司たち⇒必要なビジネスパートナー様たち

年中夢中💕営業というのは
この日は仕事でこの日は休みとかでなく、

いつでも仕事するし、
いつでも遊ぶという余裕の表れです✨

スマホだけでもあれば
9割のことはできちゃいますからね♪

それにしても得たものの方の
価値が大き過ぎる!笑笑

何処だっけ…^^;

・・・・・・・・

労働者として25年かけても
実現できなかったことが、

自分軸で生きる挑戦をして
僅か1年以内に達成しています💨

挑戦する前は
サラリーマンとして働き続けることの方が
ずっと簡単に思えました。

副業やビジネスで成功するなんて
夢のまた夢ぐらいに思っていたのです。

しかし、どちらが
本当は簡単なことなのか?

そして失うものと得られたものを比べた刻、
どちらが価値があるのか?

少しでもイメージしてもらえたなら
幸いでございます♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?