見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】集め。愛で。渡す。

今週のテーマは。

           集め。愛で。 渡す。

#多くのものを一つ所に  
#珍重と賞美し  
#手から手へ

今週の心身と身心

来る日も。来る日も。眠り。から。覚め。浮き。漂う。ように。揺れ。動き。中枢の。反射が。感覚の。刺激と。分解し。吸収する。器官を。取り。入れる。事物で。減らし。軽く。

今週の移り変わり

11/13(月)
不意の。反応と。思い。がけない。状態に。有り。難く。一先ず。行為で。返し。漸く。同じ。ような。解釈を。持ち。好意で。返し。
#巡り合わせ

11/14(火)
大事に。納められた。入れ物から。取り。出し。回想談を。聞き。ながら。記憶と。価値と。慈しみを。受け。取り。ながら。選り。分け。こちらの。手から。そちらの。手に。移せるよう。行き。渡るよう。
#保管 #受け継ぐ

11/15(水)
時を。見計らった。ように。知らせが。届き。動作を。起こし。情報を。得て。現状を。把握し。次の。案内の。所で。情報を。得て。現状を。把握し。次の。目的が。定まり。
#タイミング #時期 #流れ

11/16(木)
絶え。間なく。落下する。滴に。乗せ。陳述の。挿話が。想起され。続け。聴覚と。視覚の。感覚が。再生し。乱れる。呼吸と。脈で。暖を。取り。備え。持つ。動力と。温度を。循環させ。
#冬の雨 #記憶

11/17(金)
領域で。委ね。選び。取る。才は。座り。所に。始まり。混合が。立ち。並ぶ。場で。語られた。世界を。見物する。ように。移動し。受け。継がれた。好みに。深く。ため息を。漏らし。
#文化

11/19(日)
心的な。防衛の。機能が。作動し。行動の。基調と。なる。思考は。停滞し。ひたすら。描き。写し。出された。像に。視覚を。働かせ。捉え。認め。内に。納め。外は。後からで。
#テーマ通りに思考を持っていけない時もあります


+++
現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を
#写真


部材を。組み。合わせ。空調の。機械から。居室へ。空気の。流れる。道は。建築の。設備の。ひとつで。様々な。身の。回りの。場所に。設置され。内に。取り。入れ。外に。出し。機能と。状態を。保ち。ながら。役割を。
#ダクト
#通風管
#風導管
#建築設備






ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ







#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,989件

#私は私のここがすき

15,744件

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。