見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】静と。動で。整え。

今週のテーマは。

       静と。動で。整え。

#崩れがちな  
#リズムを  
#バランスよく

今週の心身と身心

予測して。いた。かの。ように。外側を。整え。始めた。頃に。気体の。圧力で。ふたつの。神経の。作用が。乱れ。両の。調子が。保たれず。内側に。意識を。向け。動かない。気で。浄化の。期に。

今週の移り変わり

10/4(水)
身の。周りが。変わり。身の。回りを。整え。外と。内に。手を。入れ。少し。ずつ。目の。前に。現れて。いる。ものと。向き。合い。ながらも。ふわふわと。
#環境の変化 #おやすみ #メンテナンス

10/5(木)
どうにも。こうにも。動き。にくい。身体で。意識の。喪失と。重みの。なか。日常の。ひとつ。ずつの。望みが。思い。通りに。実現して。いく。様を。ひっそりと。した。心持ちで。
#気圧低下 #台風なみ #強い眠気

10/6(金)
大きな。風の。かたまりの。ような。多くの。水の。滴が。落下する。なか。欲する。ままに。摂取し。意識を。喪失させ。手を。加え。整え。作り。寄せ。集め。綴り。
#台風のような天候 #気圧上昇 #食う寝る #おやすみ

10/7(土)
力で。駆動させ。地上を。走行し。風を。切り。上に。かけ。渡す。構築物と。跡地を。間近で。切り。取り。高く。生い。茂る。樹木を。見上げ。すべてが。ここに。あらずで。流れ。動くのを。
#自転車 #廃線 #橋梁 #森 #山 #風

10/8(日)
意識が。散らばり。広がり。声も。届かず。取り。留め。なく。なり始め。薬効を。持つ。産物を。用い。注意を。集中し。つつ。動く。身体に。反し。意識は。どこか。遠くへ。
#気圧上昇 #散漫 #生薬








ーーー
よかったら。
他のテーマと。
移り変わりも。
どうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら。
旅の記録も。
どうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら。
特性と。
ちょっとだけ。
スピリチュアルな。
お話もどうぞ。

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6






#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。