人気の記事一覧

グンナイ・ダイブ

1か月前

noteを書かぬ間にダッシュボードという機能を忘れていたのですが。さっき見たら… 先日投稿した [1分小説] きもち https://note.com/miki_fujisaki/n/n80c3114da10d 【公式マガジン 小説まとめ】に追加していただいたことで、凄いビュー数に🥺 5名くらいは読んでくれてたら嬉しい…

2週間前

おはようございます。 都合により しばらくnoteを 離れます。 いつも応援ありがとうございました。

【天国の愛犬へ】 元気かな ? 寂しい思いはしてない ? 一緒に過ごしたこの家を出て行くのは君との思い出ごと捨てていくようで罪悪感があったけど、ある人が言ってくれたんだ。きっと君の居場所は家じゃなくて僕の中にあるから大丈夫だよって。そうだといいなと思ったよ。 今日もおやすみ🌠

4週間前

【天国の愛犬へ】 今日はそっちで元気に遊べたかな ? 親兄弟が嫌いやった僕にとって君は初めてできた家族だったんやで。10年一緒にいた家族のいない部屋。静かな部屋。思い出の詰まったこの家から引越そうと思う。新しい住所を教えるから君も天国の住所も教えてな。今日もしっかり寝るんやで。

1か月前

017今宵の一言

3週間前

小さな命の灯し火 【 見送ってきました 】 ( 愛犬との最後の記録 完 | 2024年1月26日 )

1か月前

さて、明日のセミナーは午前中に伊豆に着かないといけないので、早朝から出発。 そんな訳で、今夜はこれにておやすみなさい⭐

13日前

ようやく喉の痛みが引いてきました。 今夜も早く寝ておこう。 8日は箱根、雪予報なんだけど大丈夫かなあ……。

2週間前

(詩)この星の終わりに

おやすみ ふあん

11日前

3行日記|ニュース

(詩)おやすみはただいま

ただのひとりごと

2か月前

気がつくと眠っている。 よっぽど疲れていたのだろうか。 とにかく体の言うままに。

マッサージして寝ます。 これから頑張る人、これから眠る人其々でしょうが。 自分を大切にしてください。ではまた。おやすみ。

https://youtu.be/Yqr9Z886ZMY?si=f1rj9vZWTHa4LeI4 ポケモンが151匹だった初期 私は子どもで夢中でハマった😊 ゲームとアニメは異なる アニメ初期 サトシは相棒のポケモンを選びにオーキド博士のところにいく でも、遅刻したせいで、ヒトカゲもフシギダネもゼニガメも、イーブイもいない【続】

今日もお疲れ様でした♪おやすみなさい😴

1か月前

休息のとりかたを知りたい

やりたくないときは、やらない