見出し画像

stand.fmお休み中

私は「HSPラボ*」という番組名でstand.fmをやっています。でも最近全然配信できていません。

元々はこのnoteより先にstand.fmの方を始めました。その後noteでも記事を書くようになり、だんだんnoteのほうが楽しくなってstand.fmはお休み状態。

なぜstand.fmをお休みしているかというと、声に体調や気分が如実に出てしまうからです。咳が出ていたり、気分が落ち込んでいるときなどは配信は無理だな~となってしまいます。その点noteは安定して記事が書けるので楽です。写真だけでも投稿できるし、内容やイメージを写真で補うこともできるので助かります。


それに、stand.fmは事前に話す内容を書き出しておく必要があります。
これが結構大変で(^_^;)
事前に文章を用意しなくても話せるスキルがあればいいのにな~と思います。


とりあえず咳はだいぶ治まってきたので、そろそろstand.fmも配信したいと思っています。でも話すネタがないですが(^_^;)


久しぶりの配信はどんな内容にしようかな~とのんびり考えています。

https://stand.fm/channels/5ffee930fc3475e2c87f7af4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?