見出し画像

【16 : アルセチカ】スプラトゥーンで忙しいです

スプラトゥーンで忙しいです

が、

今週の質問です。

✖一番出くわしたくないもの✖
おばけ
🏫いますぐ思い出せる小学生の頃の記憶🏫
芝生を手で撫でて跳ねた枯れ草を虫みた~い!っていう遊び
⚔最近お気に入りのもの⚔
かわいいお菓子の缶

先週のみんなへ
manika>早く完治完治すること願う
SEE>なんでそこまで好きピがいることを書けるのに教えてくれないねん!なんでもするって言ったのに!
naruno>本読んでるときの話わかるわ~
イリちゃん>いりちゃんにおすすめの美術館教えてもらって人生得した。ありがとう。

今、noteとかいう所ではないんだけど、実は書いてあった文章があるのでこちらをどうぞ!

無事(無事ではない)、またチカムへのバトンが回ってきました。みんな、よくやってますね。
しっかり六月で、しっかり雨が多いね。
いりちゃんがこないだ、じめじめした雨の日々の過ごし方をGPTにきいてたのを思い出したので、私の雨の日の様子をお届けします。
小雨
→浴びてもいいね、でも音しないから家のなかにいたら気づかない。スルー。
普通雨
→雨だなあ、雨。家に屋根や壁があることに感謝しつつその日を生きる。
大雨
→テンションがあがってくる。
大雨風
→ヒャッホウ!外にでて浴びさせていただきます!
すぐお風呂に行けるように着替えとタオルを玄関においておいてレッツゴー!天然のシャワーを、ドラマ撮影ばりに一身に浴びてエンジョイ!
※もちろん皆さんはそんなことしませんよね?
※しないでくださいね

火曜日くらいの私が書いた文章

そういえばこないだ

これ募集して

まっさきに連絡をくれた彼。
だけど。

彼が線路をひくことはなかった・・・・。
ので、まにいりなるのちかむであんれーるどした。

ロボットを囲む俺ら

宇宙ステージまで行ってムズかった。

やばい!サーモンランしすぎて狂いそう!

ゲームしすぎると目をつむった時そのゲーム画面見えてこわくなるよね。
気が狂う前に、おやすみ、おやすみ。

来週はまにぽん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?