今日の1日 Kの私生活NOTE(暇人用)

こんちわ、kだぞ。

いまは夜、自宅で書いています。

良~く考えれば、日記なんで別にいつかいてもいいし、書きたいときに書いてもいいよね。

なんか7月の誕生月でクーポン貰った♥️


ってころで、寝る前のNOTE書いていく。

あと、この寝る前はスマホで書いてるから自分の今日撮った写真を載せていくよ


あー、暇

このノートも寝転びながらスマホで書いてるし、

そうだ、最近暇を潰す方法考えてたんですよ。

買い物で歩いてる時とか、バスの中って死ぬほど暇でどうにかならないかなと思ってたんですが


その解決方法を今日また、編み出してしまった。

すぐできる暇つぶし


それは、筋トレ。

買い物した後なら袋に入った食材でアームカールしたり、寝転んだ状態なら背筋もできる。

まぁ、追い込みすぎたら次の日のトレーニングに支障あるからほどほどに。

でも、筋トレは回復のため決められた時間以外はしないようにと自分の無意識化でセーブしてました

でも、別に筋トレなんて趣味だしいつでもやって良くないか??

と思いやってみたら、結構暇が潰れたし

バスの移動中、動画を見るだけだと飽きてしまうけど、筋トレしながら見ていると

結構意識が筋トレと動画視聴に、いい感じに配分され、ストレスが減りました。


これは個人的に革命だと思ってる。


今日の記事で

本読みながらテキトーにコミュニケーションをしよう。

とか書いたが、それは電話の話で、実際の対面で話すとなれば

本を読む訳にも行かない


ならばどうするか?


筋トレでもしてたら、丁度いいんじゃないか?

って、思いました。


あと、ちまちまと筋トレすることで頭もクリアになるし、幸福感も上がる。

更に行動力も上がるし良いことずくめ。


大事なのは筋トレをガッツリするのでなく、1回やって抵抗を無くすこと。


僕もこれ書いてる間にチマチマと、腕立てしてます。


あとは、こんな感じでメモ感覚でノートも書く。


これは読んで欲しくていっぱい記事を書いてるんではなく


ただ、暇に耐えられないからこうやってNOTE書いているんです。

これをしないと、僕は死にます。狂ってしまいます。


まぁ、スマホなのでだいぶ手抜きだし、写真も貼らないが暇な人見て欲しい。

まぁ、ここまできっちり読んでいる人がいたら文を読む才能あると思います。

僕ならすぐ飽きる。こんな文字の羅列。


いまから、ちょっと写真を貼ってこうかな。

昨日くら寿司で見つけた、ガリ
の根源




あ、眠い。まだ、19時なのに、


前に眠くて18時に寝た時があったんだけど、案の定夜中の12時に起きて地獄みた。

外暗くて、外出する訳にもいかんし。

かといって部屋でなんかすることも無く、友達も起きてないし。


最近のご飯


最近こればかり食べてる。


見ての通り
・鶏ムネ肉
・ブロッコリー
・玉ねぎ
・麺

これを炒める

以上。


僕は質素であればある程良いので、調味料は一切入れてないゾ。


最近の筋肉


最近の筋肉事情です。

これは昨日の写真。今日は撮影が面倒くさかったので撮ってない


昨日のくら寿司

最近ブロッコリーにハマっている。

でも、このブロッコリーの上にあるやつ、マヨネーズだったので流石に食べれなかった。


あ、そうだこんな感じで今日僕が1日何したか振り返ろう。


Kの1日振り返り
2024/07/01☔️

6:23  起床

6:55  バスに乗る

7:20  ミスドで執筆開始

フレンチ&コーヒー

9:55 記事を書き終える
・楽しかった
・美味しかった
・今日の朝はチュロスだった。なぜならフレンチ無かったから

10:25  筋トレ
・背中トレを動画みながら20分で終わり
・バキバキやりすぎた
・EAAもしっかり飲む

11:00 昼ご飯
・鶏肉
・麺少し
・また、すぐミスド行くからあんまり食べなかった


11:30 瞑想
・目を開けて瞑想したら、とても集中出来た
・35分ぐらいやった(20分は寝た)

12:30 ミスドで執筆
・フレンチ&コーヒー
・15:30にお腹すいたから追加でチュロス

16:00 記事終わり

16:30  20分歩いて銭湯に行く
・サウナに入って気持ちよし
・800円

17:10 銭湯終了
・最高
・いい整い
・中毒

17:30 業務スーパーで買い物
・プロテイン、どら焼きを買って食べる
・鶏肉2キロも、麺もなくてショック
・代わりに炭酸水を4本買う(500ml)

18:00 家に着く
・作り置きしてた鶏肉と麺を食べる
・EAAを炭酸水で割って飲む。美味い

18:30 記事を書く

今に至る。


今日の感想
ドーナツとコーヒーは美味い


でした。


なんて言うか、まぁだいたいこんな感じ。

明日はもっと写真を撮ってよりリアルを伝える。(伝えたい)

あと、日記って何書くんだったっけ?

あ、そうだ。なんか紙幣が明後日には変わるらしいですね。

渋沢栄一が1万円だとか。埼玉って実は渋沢栄一で有名なんすよ。

これ雑学ね。

あと、新紙幣は銀行行ったら今月の4日より交換して貰えるらしい。


あと、紙幣って目が見えなくで判別するため凸凹が着いてるらしいですが、今回の紙幣からその凸凹の位置が変わるみたい。

お札の種類によってその凸凹の位置が違う様になるらしい。


ふぅ、どうでした。


昼間も日記だったが、今回はほんとに日記。


でも悪くないから明日も夜日記書く。


じゃあね👋😇おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?