見出し画像

睡眠と風邪と<931/1000>

【ニコチンレス生活950日目】
【ボイストレーニング332日目】
【記事の朗読190日目】
【瞬読トレーニング24日目】

こんばんは。
熱帯夜の影響と、ゴミレベルに憔悴したメンタルのおかげで、睡眠時間がほとんど確保できない状態でも日中は灼熱の中で、休みなく働き続けているコマリストです。


ソファに腰かけて、ものの1分もしないうちに意識が飛んで、3分程度で意識が戻る。


noteの更新をしようと、スマホの画面を10秒適度見ていれば再び意識が刈り取られる。。


ダメだ。
ちゃんと寝よう。


って言っても、昨夜までは熱帯夜で寝たくても寝られなかった💦


寝るためにエアコンをONしたら、一発で喉をやられて風邪をひいてしまいました。


色々と弱ってる時にエアコンはNGですね💦


ということで、今日は割と涼しい日なので、こんな日は少しでも多めに睡眠を確保しようと思います!


って、今早朝5時なんですけどね〜😅

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?