見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】立ち返り。敬意の。領域を。

今週のテーマは。

      立ち返り。敬意の。領域を。

#原点回帰  
#リスペクト  
#自がある

今週の心身と身心

ぎりぎりの。限りで。範囲と。堺を。これ以上の。区域は。黒が。発動し。底を。流れる。基本的な。考えと。傾向で。まずは。自を。

今週の移り変わり

9/4(月)
分からない。それらに。動かされ。度重なる。違和感で。惑い。遠回りの。ような。先導で。取り。戻す。ための。前置きで。尊敬は。世界を。持ち。作り。異なる。視点で。見解の。生成と。楽しむ。感覚で。
#水瓶座 #自主独立 #ユーモア

9/5(火)
ようやく。認識した。違いは。取るに。足らず。同じ。言動を。辿らず。見るべき。意識は。敬う。一連の。過程で。得た。ものを。言や。動に。乗せ。
#反面教師 #尊敬 #アウトプット

9/6(水)
状態を。観察し。外へ。向き。始めた。頃に。変容を。する。ものが。矢張りと。横目で。見つつ。そろそろ。好奇心は。仕上げに。原型は。内密に。事を。済ませ。優雅に。出来栄えを。楽しみ。より。独創を。求め。
#内観 #オリジナル

9/9(土)
特有の。性質を。表し。出す。行為を。示される。肯定的な。価値を。楽しみ。
#特性 #開示

9/10(日)
機器の。光と。声を。頼りに。真っ暗を。足で。踏む。力と。操縦に。より。走り。好奇心と。恐怖と。音と。匂いで。初めての。刺激が。達し。起こる。意識の。現象は。
#夜の #遠乗り #感覚




#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#多様性


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,958件

#私は私のここがすき

15,734件

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。