#SNSマーケティング
最強SNSマーケチーム、Atelierのチーム力と成功の秘訣
こんにちは、monopo Tokyo PRの山田です。
monopo Tokyoは企画戦略から制作まで様々なプロジェクトを手がけていますが、実はSNSを中心としたソーシャル戦略チーム「Atelier(アトリエ)」があります。今回はチーム発足からわずか一年にして、Tiffany・資生堂・UNIQLO・G.H. Mumm・Agnes B・Starbucksといった有名ブランド案件を手がけている彼らの
フォロワー127万人「北欧、暮らしの道具店」のInstagram運用 9年間のあゆみ
2014年にスタートした「北欧、暮らしの道具店」のInstagramアカウント。9年間で何人ものスタッフが運用のバトンを繋ぎ、大切に育てた結果、2023年4月には、フォロワー数127万人を達成しました。
現在運用を担当しているのは、MDグループの5〜6名のスタッフたち。MDグループは、商品の仕入れから在庫管理まで、幅広くお店づくりを担うチームですが、実は、Instagram運用も担当しているので
マーケターが読むべき本をマンガだけで選んでみた (厳選15選)
株式会社ベーシック執行役員 CAOの角田(@takeshisumida_)です。
私は仕事をする中で、知識面やモチベーション面においてマンガに助けられてきたことは多く、同じような立場の方の参考に少しでもなればと、これまでいくつかの切り口にてnoteで仕事に関係するマンガをご紹介してきました。
その中の一つに、"コーポレート部門"をテーマにしたnoteがありました。この中では、会社においてコーポ