記事一覧
ブランディングの時代 ブランドコード
SNSにも使えるブランドづくりのために
今日は、ブランドコードって?
を語ります。
SNSやYouTubeやTikTokでも、「相手に自分をどのように思われたいか?}を
考えて発信していくことが大切です。さもないとSNSのAIやGoogleのAIがあなたの
キャラクターをラベリングすることができなくなり、また、混乱して、誰に推奨していいか混乱する
ことになります。
そこで、私は、マーケティング
ブランディングの時代?
ブランディングの時代?
みなさんは、日々のセールスやマーケティング活動にあくせくしていませんか?
集客するためにYouTube、TikTokを使い、InstagramからLINEなどへ誘導して、
などのマーケティングファネルをつくって、日々忙しくしていると思います。
私もそうです。
クライアントや仕事仲間と話すときには、日々の売上が大切なので、どうしても
マーケティング中心の話しになってしまい
No2の心得え28 :日々是、交渉
(25年のNo2体験からつぶやきます)
No2の心得え27 :何回も同じことを言え
(25年のNo2体験からつぶやきます)