見出し画像

「じぶん実験室」3/14~27の実験

12/29にOPENしたWEBマガジン「じぶん実験室」

徐々に更新頻度も落ち着いてきましたが(笑)、
細く長く続けていけたら!
もし見逃している記事があれば、
ぜひこの機会にまとめてお読みくださいね!

3/14~27

子供の卒園式や役員関連の仕事、
しかも家族旅行まで詰め込んだ
かなりバタついた日々だったのですが…
それぞれの出来事での心の動きや
みなさんにシェアしたい物事が溢れていました!

出張着付け、ウクライナ支援などなど…
かなり幅広いトピックを綴っています。


「じぶん実験室」の更新は、
Instagramで(ほぼ)タイムリーにお知らせしています。

また、1カ月遅れて解説した
マインドマップ専用アカウント」も
ぜひお見知りおきを!

こちらのアカウントでご紹介したMM、
タイミングを前後して「じぶん実験室」で詳しく解説、
という、
副音声的な楽しみ方(?)もしていただけると思います。
ぜひ併せてお楽しみくださいね!

・・・というわけで、
ぜひこの週末、気になる記事、見逃した記事をご覧いただき、
何かのきっかけやヒントにつながると嬉しいです^^

「じぶん実験室」関連の投稿を集めたマガジン作りました。
ぜひお気軽にフォローを!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

振り返りnote

最後までお読みくださりありがとうございます。SNSで感想・シェアを頂けたらとてもうれしいです(必ず読みに行きますね!)。いただいたサポートは、noteコンテンツにつながるような書籍購入に使わせていただきます。これからも気軽に遊びにいらしてくださいね!