見出し画像

有言実行~WEBマガジン、OPENしました!~

一粒万倍日。
本日WEBマガジン「じぶん実験室」をOPENしました!

わ~い!!!
10日前まで、自分でサイトを作るなんて
全く想像もつかない私でしたが、
やってみればできるもんだ!
(当初描いていたものより、だいぶシンプルになりましたが…(笑))


このWEBマガジンは、
来年やりたいことの一つに挙げていたのですが・・・

暦の上での「吉日」を口実に、
今日リリースすることにしちゃいました!


2023.8.31 追記

WordPressで立ち上げた「じぶん実験室」を、noteにお引越ししました!

本記事のリンクは、当初WordPressの各記事に貼っておりましたが、お引越し後のnote記事にリンクし直しております。


「じぶん実験室」とは?

私が立ち上げた「じぶん実験室」は、
「心地よい自分になる」ための実験とヒントを集めた場所。

何者かになることを目指すのではなく、
今のじぶんのままで、ここにいながら。
でも、1mmだけ自分を動かしてみたら
ちょっといい明日につながるのかも。

そんな私なりの「実験」をご紹介することで、
みなさんの「やってみよう」や「ちょっと考えてみる」
そんなきっかけ作りになったらいいなぁ、と思っています。

▼詳しくはこちらをご覧ください

実は、公開前からコツコツとコンテンツをUPしていました。

過去のnoteと同じタイトルのものもありますが、
全てリライトしているので、
新たな角度から楽しんでいただけるのでは…と思います^^

SNSでは更新をお知らせしていきますので、
ぜひフォローしてくださいね!

ちなみに・・・

一昨日まで、201日連続更新していたnoteも、
このサイトの準備を優先すべく、
昨日ついに、連続更新をストップしました。

今後、更新は自サイト中心になるかと思いますが、
そちらと書き分けてnoteもちょこちょこと
更新したいと思います。

201日間お付き合いいただいたみなさん、
本当にありがとうございました!

そして、これからも
じぶん実験室」ともども、
どうぞよろしくお願いいたします!

≫2023.08 「じぶん実験室」はnoteにお引越ししました!




最後までお読みくださりありがとうございます。SNSで感想・シェアを頂けたらとてもうれしいです(必ず読みに行きますね!)。いただいたサポートは、noteコンテンツにつながるような書籍購入に使わせていただきます。これからも気軽に遊びにいらしてくださいね!