見出し画像

3COINSは店内を眺めるのは楽しい

買うかどうかはまた別問題…

お風呂で使える便利グッズがSNS上で人気との事。
今回は記事を見て率直な感想を言うだけのnoteですw

2022/10/13 最近発売された便利グッズ。
バスタブトレイの最適解らしいです。


商品名「バスタブトレイ」

半身浴、アロマスパなどお風呂時間を楽しむアイテムのようですね。
値段は880円

お風呂のサイズは家によって違うから微妙なんじゃ?と一瞬思いましたが、どうやらスライドして調整できるみたいです。



3coinsって100円3枚で300円が基本じゃないの?300円×3なの?とあまりこのお店に馴染みにない方は思うかもしれません。(いやそうはならないだろう)
…まぁ行ってみたら分かるのですが、3coinsって東急ハンズや無印良品みたいな感じを醸し出しつつのちょっと安い雑貨屋みたいな感じなんですよね。
デパートのテナントでお店の形に合わせて商品展開している感じです。
よくある100均の店舗の使い方に近いですね。

楽天市場でバスタブトレイを検索すると


なるほど。
まぁまぁ3coinsのと比べると高い。
スタイリッシュでオシャレな小物のおかげでトレー自体のポテンシャルが把握しづらいw

3coinsのはシンプル設計で合理的な造りでコストカットしているのでしょうか。
清潔に保てて水切りもOKとの事ですが…。

水垢などの汚れはどうしても数か月使っていると出てくると思います。

自分にとってのコスパと相談して試しに買ってみるのも悪くないかもと思いますが、スライドで多少縮められるとしても場所も取るし人を選ぶ気もしますねw

一過性の人気となるか回転して2回3回と買う人が続出するのか分からない感じです。

バストレー自体がいるのかいらないのか微妙な人は100均で金網でも買って試してみるのも良いかもしれません。
それで滑り止めがもっとちゃんとしていたり安定性が欲しかったら手を出すと決めたりしてみると買ったけど失敗(正直トレー邪魔)の可能性は低くなるのではないでしょうか。

今回はこんなところでノシ

メルカ


この記事が参加している募集

最近の学び

多様性を考える

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)